今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

   

サーティーワン

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

「サーティーワン まずい」と予測変換が出た理由

サーティーワンコラボ

パズドラとサーティワンのコラボが原因となっていて、パズドラには「プラス卵」が落ちやすいダンジョンを「おいしい」落ちにくいダンジョンを「まずい」という事から「プラス卵が落ちにくいサーティーワンコラボはまずい」という事になって現在の事のようになってしまいました。

パズドラユーザーの反応

別に出ててもいいんじゃないの?

いえ、パズドラを知っている方なら理由が分かるもののパズドラを知らない方がサーティーワンアイスクリームを食べようと思って「サーティーワン」と検索した時に「まずい」という予測が出てきたら「あれって美味しくないみたいだからやめよう」ってなる人も出てくるかもしれません。

結論

サーティワンアイスクリームは凄く美味しい!パズドラのサーティーワンコラボダンジョンはまずい!

1番良い形としてはサーティーワンコラボダンジョンもプラス卵がいっぱい落ちてパズドラユーザーに「サーディーワンおいしい!」と言わせるのが一番だと思いますが…さすがに無理かなぁ。。

 - パズドラニュース ,

Comment

  1. 変態糞土方 より:

    こ↑こ↓の運営クソばっかだな(パズドラ)

  2. 今パズ名無しさん より:

    やったぜ

  3. 今パズ名無しさん より:

    まんじ

コメントを残す

  関連記事

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明

退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

CM
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!

パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!  

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …

ハンターコラボガチャで不具合
【パズドラ】ハンターコラボガチャで不具合が発生中

今日7/20からはじまったハンターコラボガチャを引くと、以前コラボをしたデュエマのキャラクターが出てくる不具合が発生しているみたいです。

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

嵐60秒CM
【パズドラ】嵐60秒CM再び!本日8/9(日)21:05~23:10の間放映

「嵐」の60秒CMが本日8/9(日)21:05~23:10の間放映されます!8/10(月)からは通常の30秒verとなるみたいです。

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載

   

メンテナンス
【パズドラ】8月20日(木)は日付変更の0時からメンテナンス開始

明日8月20日(木)は日付変更の0時から6時までメンテナンスなのでスタミナ調整をお忘れなく!

山本P
【パズドラ】山本P「5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!」

「ローグ中止って言いましたが…実は完了しました!」とかだったり嬉しいけど、倍返しと言っているからそれ以上の物だと期待しています!!