今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

   

サーティーワン

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

「サーティーワン まずい」と予測変換が出た理由

サーティーワンコラボ

パズドラとサーティワンのコラボが原因となっていて、パズドラには「プラス卵」が落ちやすいダンジョンを「おいしい」落ちにくいダンジョンを「まずい」という事から「プラス卵が落ちにくいサーティーワンコラボはまずい」という事になって現在の事のようになってしまいました。

パズドラユーザーの反応

別に出ててもいいんじゃないの?

いえ、パズドラを知っている方なら理由が分かるもののパズドラを知らない方がサーティーワンアイスクリームを食べようと思って「サーティーワン」と検索した時に「まずい」という予測が出てきたら「あれって美味しくないみたいだからやめよう」ってなる人も出てくるかもしれません。

結論

サーティワンアイスクリームは凄く美味しい!パズドラのサーティーワンコラボダンジョンはまずい!

1番良い形としてはサーティーワンコラボダンジョンもプラス卵がいっぱい落ちてパズドラユーザーに「サーディーワンおいしい!」と言わせるのが一番だと思いますが…さすがに無理かなぁ。。

 - パズドラニュース ,

Comment

  1. 変態糞土方 より:

    こ↑こ↓の運営クソばっかだな(パズドラ)

  2. 今パズ名無しさん より:

    やったぜ

  3. 今パズ名無しさん より:

    まんじ

コメントを残す

  関連記事

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

ランキングダンジョン ゼウス・ヴァルカン杯
【パズドラ】ランキングダンジョン(ゼウス・ヴァルカン杯β) TOP10の結果発表!

08/21(金)~08/23(日)に開催されていたランキングダンジョン(ゼウス・ヴァルカン杯β) TOP10の結果が発表されました!

一斉BAN措置
【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーを一斉BAN措置へ!

   

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

メンテナンス
【パズドラ】8月20日(木)は日付変更の0時からメンテナンス開始

明日8月20日(木)は日付変更の0時から6時までメンテナンスなのでスタミナ調整をお忘れなく!

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

コスケと理事長
コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語っている動画

コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語る動画。語っている部分は動画開始から5分程度ですが、若干ディスりも入っているような感じの内容w

嵐×パズドラ60秒CM
【パズドラ】嵐×パズドラ60秒CMが放映!前回よりかはパズドラ要素あるかも【動画あり】

嵐×パズドラ60秒CMがついに公開されました。前回に比べると属性ドロップが出てくるので若干のパズドラ要素あるかも。もちろん動画ありです!

不具合
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因