今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

「グラブル返石ランキング BEST10」がヤバ過ぎるwwwww

   

グラブル

今回はパズドラとはまったく関係のないニュースなんだけど、スマホゲームとガチャという関連があるので一応ご紹介。

現在トップ 816,780石

2位 811,740石

3位 798,720石

詳しい情報は⇒https://togetter.com/li/942644

※ちなみにこの「宝晶石」の価格は1つ1円。10連ガチャ=3000円

■なぜ返石騒動までになったのか?簡易版

70万円を使っても欲しいレアキャラが出ない人が現れる

ガチャの確率を操作した疑惑が出る

公式は否定するもツイッターにサクラ垢疑惑、さらにはステマ疑惑報道で炎上

公式が「レジェンドガチャに登場する装備品個別の出現確率を表記」すると決定

騒動が収まらないのかついに公式が
「ご不安の念を抱かせてしまいましたことのお詫び」で返石が決定

こういう疑惑が全然出ないパズドラはさすが!星6が出ない出ないと言われていても、無課金の方でも1,2回で出る事もありますし当然と言えば当然なんですがね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

チャレンジダンジョン
【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは不評気味!?

今回のチャレンジダンジョンは初となるレジェンド仕様となっているので、報酬などもピィからたまドラや宝玉に変更されてしまったのですがその報酬が特に不評みたいです。

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

嵐×パズドラ60秒CM
【パズドラ】嵐×パズドラ60秒CMが放映!前回よりかはパズドラ要素あるかも【動画あり】

嵐×パズドラ60秒CMがついに公開されました。前回に比べると属性ドロップが出てくるので若干のパズドラ要素あるかも。もちろん動画ありです!

山本P
【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪

   

【パズドラ】山本P「コザキさんがサクヤのイラスト修正してくれた!」※追記 新イラスト公開!

パズドラ自体にはまだ反映されていませんが、どんな風に修正されるのかは期待ですね!個人的にはイラスト修正よりも能力の修正・・・

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

メンテナンス
【パズドラ】本日7/23(木)15時~17時まで緊急メンテナンス