マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!
現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音で語ってくれています。
むらいさんがホワイトボードで語ってくれている部分などが、しくじり先生みたいで凄くおもしろおかしく話されていますw
マックスむらい(AppBank)の過去と今、全ての闇を包み隠さず暴き公開します
関連記事
-
-
【パズドラ】ハンターコラボガチャで不具合が発生中
今日7/20からはじまったハンターコラボガチャを引くと、以前コラボをしたデュエマのキャラクターが出てくる不具合が発生しているみたいです。
-
-
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信
8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明
退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。
-
-
コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語っている動画
コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語る動画。語っている部分は動画開始から5分程度ですが、若干ディスりも入っているような感じの内容w
-
-
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく
日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。
-
-
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」
かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。
-
-
まさかのYOSHIKIとマックスむらいがゲーム対決!「異種格闘戦」をニコ生で放送決定!
YOSHIKIとマックスむらいが対決!前代未聞の「異種格闘戦」をニコ生で放送するみたいです。
-
-
パズドラTCG 発売中の第5弾をもって展開を終了
近年色々なTGCが出ていますが、「遊戯王」「デュエマ」「ヴァンガード」と名前を揃えるくらいに有名にならないと経営していくのは辛いのかな。。
-
-
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね
1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …
-
-
【パズドラ】二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり
二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」 ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり。 内容としては転生アマテラスしか持っていないので、 シャゼルにサクラを継承、その結 …
Comment
言論統制されたヒカルの動画で本音をはなす?笑わせんなよwwwwwwwww