今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

   

二宮和也

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。
さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

■抜粋はこちらから
・入っていた「極限の闘技場」を諦めてランクやボックスのチェックをする
・パズドラのランクは339
・無課金が正義だという人がいる。課金、無課金じゃないから本物の強さって。課金している人も強ければ、無課金の人も強い。
・僕は課金です。パズドラでご飯を食べさせてもらっている身であります。
・超究極シヴァドラ、超究極ラードラを作るのに苦労した
・お正月はパズドラレーダーでゲットした曜日ダンジョンで「黄金の番人」を22、23集めていた
・「愛染はシバ(司馬懿?)いれてエスカマいれて闇アテナいれて覚醒ハク」
・「ラードラは闇カーリー、カオルカーリースーツ、覚醒イシス、お正月ヨミ」
・「話題になれ!聞いててもらいたい」
・19:25分辺り~「2月の5日までにランク400にする」
・「みんなでやろうパズドラ」

パズドラを知らない二宮さんファンは「?」ってなっていただろうけど、最後の言葉でラジオを聴いていたファンはパズドラを即インストールしたんじゃないかなっとwそれにしても、ランクや今使っているパーティーや編成などの話が盛り沢山で楽しかったです。

周回用はこのパーティーで、闘技場はこのパーティーで、継承をどのようにしているのかも次回に聞けたらいいなー。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

山本P
【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪

   

山本P
【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

パズドラチート
「パズドラ」や「モンスト」でのチート問題に低年齢層は「罪の意識なし」

   

不具合
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

メンテナンス
【パズドラ】本日7/23(木)15時~17時まで緊急メンテナンス

   

iOS 9.0
【パズドラ】iPhone6sに機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はご注意を!

9月25日に発売されるiPhone6sをご購入、機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はパズドラが不安定になってしまう可能性があるのでご注意!