【パズドラ】メンテ終了後のサーティーワンコラボのプラスの落ち具合はどう?

サーティワンコラボ7落ちもあるけど1落ちもあるなー pic.twitter.com/6hsvspUwiy
— ゆう (@yu_pzdr25) 2015, 9月 25
サーティワンコラボゼウスよりスタミナ効率はいいけど時間効率いうとわるいな。
#サーティワン不味い pic.twitter.com/QIJ6dYGcHj
— ANUBIS@神アラミス (@GodAramis) 2015, 9月 25
サーティーワンの変化よく分からない pic.twitter.com/mg8xJPG5GR
— シン(おはぎ)@星置き場 (@sinOOXV) 2015, 9月 25
サーティワンコラボに再挑戦した結果です。 pic.twitter.com/eFRjkNeSnZ
— パズドラ情報伝達係@相互フォロー (@pad_info81) 2015, 9月 25
サーティーワン微妙ww pic.twitter.com/gfwstyyZEz
— レゼノ@25~29日京都、大阪 (@LE_ZEN0) 2015, 9月 25
サーティーワンコラボどこ変わった? pic.twitter.com/ZPMp5YaNWt
— 課題@ (@FallMmon) 2015, 9月 25
サーティワン まずい pic.twitter.com/oPnPB9IT3F
— うなこ (@unaunakong) 2015, 9月 25
サーティワンダメだこれ┓(*´゚ω`)┏ pic.twitter.com/Gi5QGSrQZP
— S.A. (@PSO2_3rdS_SA) 2015, 9月 25
サーティーワンへの風評被害レベル pic.twitter.com/0OtbRHoNPW
— くろす@ゲームするマン (@tmtcandy_prpr) 2015, 9月 25
スタミナが40とは言え、最低でも4個落ちしないと辛かったかなーっと。7個落ちする時もあるみたいだしギャンブル要素的に行ってみたり、降臨を周回するのが辛いけどプラスは集めたい方なら美味しいのかも。
関連記事
-
-
【パズドラ】「氷見うどん」が究極進化!
過去は幻獣枠だったけど今はコラボ等で普通に出現するので能力には期待はできないかな。。でもネタ枠として何かおもしろく使えるスキルやリーダースキルだったらいいなーっと期待!
-
-
【パズドラ】8/14(金)より「英雄神」と「ネプチューンドラゴン」のリーダースキルが上方修正!
8/14(金)6:00頃より「英雄神」はドロップ4個から倍率が出るようになり「ネプチューンドラゴン」は最大4倍から最大6倍となるリーダースキルに!
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョンとテクニカルダンジョンに異変!?
ちょっと前から「陽炎の塔」がなぜかドロップ率1.5倍で残り10日という謎の現象が起きていたのですが・・・
-
-
【パズドラ】FFコラボ「ユウナ」がついに究極進化!イラストが公開!!
クラウドとセフィロスの究極進化は決まっていて、同じ金卵のユウナの発表がなかったのでガッカリしていましたが、焦らされての究極進化となりました!
-
-
【パズドラ】6/29(月)14:00~16:00はメンテナンスなのでご注意
平日ではありますがお昼過ぎから夕方辺りで徐々にアクティブユーザーが増えていく時間帯だと思うので、スタミナが溢れそうっと思った場合は朝起きてから調整しておきましょう。
-
-
【パズドラ】ついに来月のアップデートでガチャの被り救済が来る!?
凄く期待されそうな発言をしていますのが、こんなにハードルを上げてしまっていいのか逆に心配になったり。
-
-
【パズドラ】山本P「極限の闘技場ですが、ゲリラダンジョン枠や降臨ダンジョン枠で復活していく予定です。」
現状の「極限の闘技場」では色んなパーティーでのクリア報告がされているし「特別感」を出す為にはリニューアルは仕方がない事なんだけど。。
-
-
【パズドラ】11/19(木)メンテナンス後にVer.8.5へアップデート!ついに協力プレイダンジョンαがAndroid版、Kindle Fire版で実装!
メンテナンス開始は11月19日(木)の日付切り替わりからとなり、00:00~06:00の約6時間のメンテナンスとなっています。
-
-
【パズドラ】02/25(木)メンテ後よりVer.8.8へアップデート!メモリアルガチャ、親友リセット!モンスター大幅パワーアップなど盛り沢山!
メンテナンスは2月24日(水)夜20:00~2月25日(木)朝8:00の12時間の長時間メンテとなっているのスタミナ調整にご注意ください。 メンテナンス情報は⇒https://pad.gun …
Comment
サーティーワンで落ちたプラス卵、合成するとちゃんとプラスします?
なぜかプラスされないんですけど。