今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!

      2015/08/20

ランク1000

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。

さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!

どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。  

七夕の日ダンジョン
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法

お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。

覚醒ラファエル
【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!

覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!! 敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいん …

スキル継承
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!

いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!

宝玉
【パズドラ】今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉の色が固定なので欲しい宝玉を集められる!

今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉イベントの色が固定なので狙った宝玉を集められる事ができます!

コスケ
【パズドラ】コスケがいきなり「結婚してきました」という報告!!!

動画の内容を一部抜粋すると50秒辺りから「3/1に結婚してきました(ピースサイン)」とのご報告。結構重要な事だと思うんだけど、さらっと終わってプラスモンスターの紹介へ。

マックスむらい?
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ

前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。

全自動パズドラロボ
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww

さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?

【パズドラ】マックスむらい、スプリングまお「ゴッドラッシュ 超絶地獄級」に覚醒ホルスパで挑戦!

   

コスケ
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!

ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…