【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
2015/08/20

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
— さまんさ (@samansa_pad) 2015, 7月 18
さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。
-
-
【パズドラ】山本P「現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません」
ラードラにだけHP倍率が付いているのが納得できないユーザーが多い事に関して、山本Pが言及されています。
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!
今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。
-
-
【パズドラ】コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画
コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画。宝石姫シリーズや英雄シリーズ、アヴァロン、ポカリ辺りは使い道がかなり増えているので是非ゲットしておきたい所。
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果
最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。
-
-
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ
お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/