【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
2015/08/20

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
— さまんさ (@samansa_pad) 2015, 7月 18
さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由
まさかこんな理由があったなんて・・・
-
-
【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!
sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「ゼローグ∞ 降臨!」で昔からあるバグで敗退
色々な所で話題となっているネタですが、バグとは言えこれはちょっと悔やまれる内容・・・
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ
お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。
-
-
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …