【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
2015/08/20

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
— さまんさ (@samansa_pad) 2015, 7月 18
さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!
第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!Youtubeチャンネルから厳選した動画のご紹介。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】ソニア=グラン=リバースの究極進化素材が一目で分かる画像が凄い!
降臨キャラは1種類なので、入手難易度的にはそこまで難しくないんだけど、リアル時間とパズドラのスタミナ的に凄く面倒。。
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「ゼローグ∞ 降臨!」で昔からあるバグで敗退
色々な所で話題となっているネタですが、バグとは言えこれはちょっと悔やまれる内容・・・
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!