今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】iPhone6sに機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はご注意を!

   

iOS 9.0

9月25日に発売されるiPhone6sをご購入、機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はパズドラが不安定になってしまう可能性があるのでご注意!

【iOS】OSアップデートに関するご注意

現在、iOS版のパズル&ドラゴンズは、iOS6.0~8.4のOSに対応しております。

Apple社より配信が予定されている最新のiOS 9.0では、パズル&ドラゴンズのプレイ中にアプリが強制終了するなど、正常にお楽しみいただけない場合がございますので、ご注意ください。

なお、近日中のアプリアップデートで、iOS 9.0への対応を予定しております。

対応の際は、運営サイトにてご案内させていただきますので、それまでは、iOS 9.0へのアップデートをお控えくださいますよう、お願いいたします。

ユーザーの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Apple社や機器量販店へご確認くださいますようお願いいたします。

※OSのアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003qw7.html

機種変更、データ引き継ぎ方法は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003pgb.html

さすがに即時iOS9のルールに合わせてアプリを安定させるのは難しいので、しばらくOSのアップデートは控えて置くのが無難。これはパズドラ以外のアプリの事も含めてですね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

チャレンジダンジョン
【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは不評気味!?

今回のチャレンジダンジョンは初となるレジェンド仕様となっているので、報酬などもピィからたまドラや宝玉に変更されてしまったのですがその報酬が特に不評みたいです。

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

不具合
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

山本P
【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪

   

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

メンテナンス
【パズドラ】8月20日(木)は日付変更の0時からメンテナンス開始

明日8月20日(木)は日付変更の0時から6時までメンテナンスなのでスタミナ調整をお忘れなく!