【パズドラ】コスケが新しいデータでパズドラをスタート!
2015/12/17
【パズドラ】新コスケのパズドラスタート!
part1
part2
part3
part4
part5
part6
part7
現在パズドラのインフレが高くなって来ていて、昔との環境がかなり変わっている中で、初心者さんへのアドバイスが出来ていないので新しいスタートをしたとの事。
「これをやった方がいいんだけど、実際そうなのか?どうなのか?」というのを視聴者さんと一緒に模索していくシリーズ作品みたいになるみたいですね。
パズルの動かし方なんかは凄い分かりやすい説明をしてくれているので、パズドラをやり始めた初心者さんは必見!
関連記事
-
-
【パズドラ】結局パズドラって無課金で充分に楽しめるの?
まだパズドラをやった事の無い方や、パズドラをやり始めたばっかりの方に向けての記事となっています。
-
-
2015/11/30更新!パズドラの最新リセマラおすすめモンスター!
※現在情報がかなり古くなっているので近々大幅更新予定です リセマラとは? リセットマラソンの略。 ゴールをするまでトラックをグルグルと走るマラソンと同じ様な事から。 今ではスマホゲームでは欠 …
-
-
【パズドラ】序盤で役立つ無課金モンスター
今回は序盤で役立つ無課金でゲットできるモンスターという事で、育てておいて損は無いモンスター達を解説していきたいと思います。
-
-
【パズドラ】メールが保存できる上限って50じゃないの?
過去にあった経験を元にメールが保存できる上限について誤解をしている方が多いんじゃないかな?と思い解説しています。これから降臨チャレンジ始まり報酬が増えるので思い付きましたw
-
-
【パズドラ】ドリヤード(アルラウネ)を入手できるダンジョンなど
エンジェルと同様リーダーやフレンドで使用すると毎ターンHPを回復してくるリーダースキルを持っていて、進化後の覚醒スキルは自動回復HP1000と序盤ではサブでも活躍が期待できます。
-
-
【パズドラ】効率の良いモンスターの育て方
モンスターの育てるにはダンジョンでドロップしたモンスターを合成して、レベルを上げて進化させてという流れなのですが、これをできるだけ効率よく上げていこうという内容となっています。
-
-
【パズドラ】ゲリラダンジョン「メタドラの逆襲」系ダンションを初心者でも余裕クリア!
ゲリラダンジョンの「メタドラ大発生」系では満足できなくて「メタドラの逆襲」系をやりたいけどスタミナの消費が激しいので確実にクリアをしたい!という方向けの内容となっています。
-
-
【パズドラ】キューピッド(エンジェル)を入手できるダンジョンなど
リーダーやフレンドで使用すると毎ターンHPを回復してくるリーダースキルを持っていて緑オーディンなどと組み合わせると序盤のノーマルダンジョンでは無類の強さを発揮してくれます。
-
-
【パズドラ】効率の良いパーティーの育て方
過去にはドラパ、ゾンビパ、ヴァンパイアロードがメインの闇パというパーティーがいて、そのパーティーを育て上げてノーマルダンジョンを攻略していくというものでしたが、現在パズドラはかなりインフレし …
-
-
【パズドラ】「ほんの少し上昇」や「かなり減らす」とかってどれくらい?
パズドラのリーダースキルにある「ほんの少し上昇」やスキルの「かなり減らす」などのステータスに関する内容を解説しています。