【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
2015/08/20

相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。
ガンフェスのステージもうすぐ始まります〜!
昨日の牛タンが美味しすぎて召されているコスケ氏…
#ガンフェス pic.twitter.com/qI1Nw7YExq
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 10
歌姫スプリングまお
スプリングまお、唄う!! pic.twitter.com/LQrB3oAmoj
— ガンホーフェスティバル2015 (@gungho_fes) 2015, 5月 10
そして今はスプリングまおが「後輩」熱唱中!
何やらカメラマンがもう一人おりましたが…笑
#ガンフェス pic.twitter.com/Ky94ljJqIK
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 10
今日はフルコーラス (´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/hw73ACyNnN
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 10
コスケ降臨チャレンジ
コスケ氏、降臨チャレンジ!
小さくガッツポーズ!!
#ガンフェス pic.twitter.com/mZQf96X3tx
— ガンホーフェスティバル2015 (@gungho_fes) 2015, 5月 10
コスケ氏、降臨チャレンジに会場が熱狂!!
#ガンフェス pic.twitter.com/xolkjWtvWP
— ガンホーフェスティバル2015 (@gungho_fes) 2015, 5月 10
決めた! pic.twitter.com/4htalYck0f
— ガンホーフェスティバル2015 (@gungho_fes) 2015, 5月 10
関連記事
-
-
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!
たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】念願の「青ソニア」を引くがモニターが大破する動画
どれだけ嬉しかったのか動画から凄く伝わってきますが、恐らく青ソニア以上の損害が出ちゃった・・・のかな?
-
-
【パズドラ】闘技場4とかコロシアム2とかみたいな高難易度も追加して欲しい
1 : 今パズ名無しさん え、夏休みなのにイベント無いの?石配布無いの!? 2 : 今パズ名無しさん 喜べタマゾーおでんがあるぞ(いらない) 3 : 今パズ名無しさん 今時ログボで石1個すら …
-
-
【パズドラ】今回のランダン騒動に山本Pが言及「週明けに社内で協議の上、対応方法を検討します。」
ドロリフで点数がマイナスされるものの、カラット→ドロリフを使用すると倍率がそのまま乗り、結果落ちコンで敵を倒す事ができコンボ数が凄い事になるという・・・
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!
覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!! 敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいん …
-
-
【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信! 動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの …