今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

   

不具合

 
 

一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

9月1日より配信した下記のコインダンジョンにおいて、タマゴドロップ率が誤って設定されていたことにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の誤りにより、対象時間中に対象コインダンジョンを購入された方におかれましては、正しいイベント内容にてコインダンジョンをお楽しみいただけなかったことから、運営チームでは下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
対象時間中に有効な対象コインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2015年9月1日(火)00:00~11:15

▼対象コインダンジョン
火の猫龍【水なし】
水の猫龍【木なし】
木の猫龍【火なし】
光の猫龍【闇なし】
闇の猫龍【光なし】

▼対応内容
【1】対象時間に対象のコインダンジョン購入で消費したコインをお戻しいたします。

・付与予定日
2015年9月1日(火)中

※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。

【2】魔法石  ×2個

・付与予定日
2015年9月1日(火)

詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003o05.html

今回に限ってあの時間帯にコインダンジョン買ってなかったなー。。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

コスケと理事長
コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語っている動画

コスケと理事長が両腕を骨折した「とうふ氏」について当時の状況を語る動画。語っている部分は動画開始から5分程度ですが、若干ディスりも入っているような感じの内容w

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

不具合
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

メンテナンス
【パズドラ】8月20日(木)は日付変更の0時からメンテナンス開始

明日8月20日(木)は日付変更の0時から6時までメンテナンスなのでスタミナ調整をお忘れなく!

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破

まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!

グラブル
「グラブル返石ランキング BEST10」がヤバ過ぎるwwwww

今回はパズドラとはまったく関係のないニュースなんだけど、スマホゲームとガチャという関連があるので一応ご紹介。

YOSHIKIとマックスむらい
まさかのYOSHIKIとマックスむらいがゲーム対決!「異種格闘戦」をニコ生で放送決定!

YOSHIKIとマックスむらいが対決!前代未聞の「異種格闘戦」をニコ生で放送するみたいです。

【パズドラ】山本P「コザキさんがサクヤのイラスト修正してくれた!」※追記 新イラスト公開!

パズドラ自体にはまだ反映されていませんが、どんな風に修正されるのかは期待ですね!個人的にはイラスト修正よりも能力の修正・・・