今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】嵐×パズドラ60秒CMが放映!前回よりかはパズドラ要素あるかも【動画あり】

      2015/08/20

嵐×パズドラ60秒CM

嵐×パズドラ60秒CMがついに公開されました。前回に比べると属性ドロップが出てくるので若干のパズドラ要素あるかも。もちろん動画ありです!

嵐×パズドラ 一夜限りのテレビCM

消えた時の為のミラー

前記事にも書きましたが、60秒CMが8/9(日)21:05~23:10の間ですが、8/10(月)からは通常の30秒verのCMが流れます。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

iOS 9.0
【パズドラ】iPhone6sに機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はご注意を!

9月25日に発売されるiPhone6sをご購入、機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はパズドラが不安定になってしまう可能性があるのでご注意!

リクウ杯
【パズドラ】二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり

二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」 ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり。 内容としては転生アマテラスしか持っていないので、 シャゼルにサクラを継承、その結 …

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

山本P
【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!

チャレンジダンジョン
【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは不評気味!?

今回のチャレンジダンジョンは初となるレジェンド仕様となっているので、報酬などもピィからたまドラや宝玉に変更されてしまったのですがその報酬が特に不評みたいです。

メンテナンス
【パズドラ】ドロリフ対策で一部ランキングリセット!緊急メンテナンス開始

一部ランキングリセットで緊急メンテナンスが開始。予定時間としては8月21日(金)16:30~17:00となっています。

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。