今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】本日7/23(木)15時~17時まで緊急メンテナンス

      2015/08/20

メンテナンス

 
 

パズドラ運営チームです。

以下の日時にて、不具合修正のための緊急メンテナンスを実施させていただきます。

▼緊急メンテナンス予定時刻
2015年7月23日(木)15:00~17:00

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、お詫び申し上げます。

※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。
メンテナンス中のログインはおやめください。

詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003ije.html

コインダンジョンとかは恐らく返金するとは思うけど、スタミナ調整などもあるのでメンテ5分前告知は色々と都合が悪い方がいそう。。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

ハンターコラボガチャで不具合
【パズドラ】ハンターコラボガチャで不具合が発生中

今日7/20からはじまったハンターコラボガチャを引くと、以前コラボをしたデュエマのキャラクターが出てくる不具合が発生しているみたいです。

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載

   

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

ランクは999でカンスト
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。

嵐60秒CM
【パズドラ】嵐60秒CM再び!本日8/9(日)21:05~23:10の間放映

「嵐」の60秒CMが本日8/9(日)21:05~23:10の間放映されます!8/10(月)からは通常の30秒verとなるみたいです。

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

【パズドラ】山本P「コザキさんがサクヤのイラスト修正してくれた!」※追記 新イラスト公開!

パズドラ自体にはまだ反映されていませんが、どんな風に修正されるのかは期待ですね!個人的にはイラスト修正よりも能力の修正・・・

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など