今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

      2015/08/20

不具合

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

【潜在覚醒】バインド時の不具合のお知らせ

現在、潜在覚醒のスキルに関して、下記の不具合が発生していることを確認しているため、次回のアップデートにて修正を予定しております。

▼不具合詳細
チーム内でバインドを受けたモンスターがいる場合、チーム内のモンスターの潜在覚醒効果が、正常に発動・解除されない場合がある

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

次回アップデートまではバインドが2つの意味で恐怖となるのか。。双極をラーで闇耐性入れている方には残念なお知らせですね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破

まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

CM
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!

パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!  

iOS 9.0
【パズドラ】iPhone6sに機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はご注意を!

9月25日に発売されるiPhone6sをご購入、機種変更やiOS 9.0へのアップデートする方はパズドラが不安定になってしまう可能性があるのでご注意!

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …