【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?
2015/08/20

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!
パズドラのレアガチャで被りキャラが出た時の救済システムを考えたいのですが、アイデアある方からのリプお待ちしてますm(_ _)m
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 5月 1
ご意見色々ありがとうございました。昨年、救済措置の一環で検討していた究極覚醒を発表した際、クレームが多くて仕様を変更した経緯もあるので、頂いた意見を参考に慎重に検討します!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2015, 5月 1
現実的なのはレアガチャと引いた同じ属性のピィとの交換なのかな?
個人的にはそんな事よりプラスを移動…とは言わないのでプラスを消すシステムが欲しい所。
関連記事
-
-
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破
まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!
-
-
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも
嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。
-
-
パズドラがついにTVアニメ化決定!
スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …
-
-
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」
かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。
-
-
【パズドラ】ランキングダンジョン(イザナミ杯β) 結果発表!
09/09(水)~09/13(日)に開催されていたランキングダンジョン(イザナミ杯β) 結果発表がなされました。
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明
退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。
-
-
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信
8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。