今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?

      2015/08/20

山本P

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!

現実的なのはレアガチャと引いた同じ属性のピィとの交換なのかな?
個人的にはそんな事よりプラスを移動…とは言わないのでプラスを消すシステムが欲しい所。

 - パズドラニュース ,

コメントを残す

  関連記事

不具合
【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

   

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

嵐×パズドラ60秒CM
【パズドラ】嵐×パズドラ60秒CMが放映!前回よりかはパズドラ要素あるかも【動画あり】

嵐×パズドラ60秒CMがついに公開されました。前回に比べると属性ドロップが出てくるので若干のパズドラ要素あるかも。もちろん動画ありです!

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

パズドラTCG
パズドラTCG 発売中の第5弾をもって展開を終了

近年色々なTGCが出ていますが、「遊戯王」「デュエマ」「ヴァンガード」と名前を揃えるくらいに有名にならないと経営していくのは辛いのかな。。

ランクは999でカンスト
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

パズドラチート
「パズドラ」や「モンスト」でのチート問題に低年齢層は「罪の意識なし」