【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!

現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指すという宣言をされました。ちなみに動画内でも説明されていますが、ランク1000に必要な経験値が「44億1000万」ランク900に必要な経験値が「7億」となっています。
〜年内ランク1000へ〜最終ステージ到達!
関連記事
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!
今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。
-
-
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法
お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。
-
-
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。