【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!

現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指すという宣言をされました。ちなみに動画内でも説明されていますが、ランク1000に必要な経験値が「44億1000万」ランク900に必要な経験値が「7億」となっています。
〜年内ランク1000へ〜最終ステージ到達!
関連記事
-
-
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・
7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ
お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/
-
-
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!
今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。