今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!

   

覚醒ラファエル

覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!!

敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいんだろうなぁーっと。

これが覚醒ラファエルの本気火力‼【単体33億7千万↑】

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

コスケ
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …

コスケ
【パズドラ】コスケ「水と光の犬龍100週してきました」スキル上げ結果は・・・

   

ピィ
【パズドラ】ピィ確定ダンジョン「極限の闘技場」について反応まとめ

   

マックスむらい
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?

現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。

マックスむらい?
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!

マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw

コスケが「ゼウスチャレンジ!」
【パズドラ】コスケが「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・

「降臨ダンジョン+タマゴ確率10倍アップイベント!」でコスケ氏がポチポチパーティーで「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・

なりすまし
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い

こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。

4大リセット
【パズドラ】親友選択のメールがイタズラだと思ったら本物だった・・・

先にどこかのまとめサイトとかで、余計な知識を入れちゃったのが逆にダメだったのかなっと。。

パズドラの豆知識
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!

とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。

山本P
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!

山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。