【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!

コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
コスケがゴッドフェス12連!まさかの鬼引き!
これで散々いじめられて来た相手方からいじめられなくなりますねw
関連記事
-
-
【パズドラ】今回のランダン騒動に山本Pが言及「週明けに社内で協議の上、対応方法を検討します。」
ドロリフで点数がマイナスされるものの、カラット→ドロリフを使用すると倍率がそのまま乗り、結果落ちコンで敵を倒す事ができコンボ数が凄い事になるという・・・
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果
最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。
-
-
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!
たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。
-
-
【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!
どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。
-
-
【パズドラ】コスケの「極限闘技場」用ヨミドラパーティーが凄い!
やはりエスカマリは2体編成。
-
-
【パズドラ】みんなが覚醒ヨミに夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄い
皆さんが超強化された「覚醒ヨミ」に夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄いという動画の紹介。
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …