【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
2016/11/27

コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。
コスケが1年振りにBOXを紹介
火属性
水属性
木属性
光属性
闇属性
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「ゼローグ∞ 降臨!」で昔からあるバグで敗退
色々な所で話題となっているネタですが、バグとは言えこれはちょっと悔やまれる内容・・・
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】闘技場4とかコロシアム2とかみたいな高難易度も追加して欲しい
1 : 今パズ名無しさん え、夏休みなのにイベント無いの?石配布無いの!? 2 : 今パズ名無しさん 喜べタマゾーおでんがあるぞ(いらない) 3 : 今パズ名無しさん 今時ログボで石1個すら …