今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

      2015/08/20

不具合

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

【潜在覚醒】バインド時の不具合のお知らせ

現在、潜在覚醒のスキルに関して、下記の不具合が発生していることを確認しているため、次回のアップデートにて修正を予定しております。

▼不具合詳細
チーム内でバインドを受けたモンスターがいる場合、チーム内のモンスターの潜在覚醒効果が、正常に発動・解除されない場合がある

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

次回アップデートまではバインドが2つの意味で恐怖となるのか。。双極をラーで闇耐性入れている方には残念なお知らせですね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

一斉BAN措置
【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーを一斉BAN措置へ!

   

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

パズドラチート
「パズドラ」や「モンスト」でのチート問題に低年齢層は「罪の意識なし」

   

マックスむらい
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」

かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。  

グラブル
「グラブル返石ランキング BEST10」がヤバ過ぎるwwwww

今回はパズドラとはまったく関係のないニュースなんだけど、スマホゲームとガチャという関連があるので一応ご紹介。

メンテナンス
【パズドラ】ドロリフ対策で一部ランキングリセット!緊急メンテナンス開始

一部ランキングリセットで緊急メンテナンスが開始。予定時間としては8月21日(金)16:30~17:00となっています。

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

山本P
【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪