今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生

      2015/08/20

不具合

「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。

【潜在覚醒】バインド時の不具合のお知らせ

現在、潜在覚醒のスキルに関して、下記の不具合が発生していることを確認しているため、次回のアップデートにて修正を予定しております。

▼不具合詳細
チーム内でバインドを受けたモンスターがいる場合、チーム内のモンスターの潜在覚醒効果が、正常に発動・解除されない場合がある

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

次回アップデートまではバインドが2つの意味で恐怖となるのか。。双極をラーで闇耐性入れている方には残念なお知らせですね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

メンテナンス
【パズドラ】本日7/23(木)15時~17時まで緊急メンテナンス

   

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

TVアニメ
パズドラがついにTVアニメ化決定!

スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

不具合
【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

   

ブースト
AppBankが「モンスト攻略」アプリでダウンロード数をブーストさせて水増しか?

ランキング操作があったのでは?という話題。  

パズドラTCG
パズドラTCG 発売中の第5弾をもって展開を終了

近年色々なTGCが出ていますが、「遊戯王」「デュエマ」「ヴァンガード」と名前を揃えるくらいに有名にならないと経営していくのは辛いのかな。。

リクウ杯
【パズドラ】二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり

二宮和也さん「リクウ杯が毎時間気になった、最終的には5.9%…」 ラジオ冒頭3分間パズドラを語る!動画あり。 内容としては転生アマテラスしか持っていないので、 シャゼルにサクラを継承、その結 …