今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!

   

マックスむらい、コスケ、スプリング

マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!

動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの3人を見れる事があるとは。

まおちゃん・コスケと3人で生放送!漢の5番勝負!!

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

山本P
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」

山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …

サタン
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・

7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。

ガンフェス2015
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ

お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/

理事長
【パズドラ】ランク944の「理事長」がBOXを公開!

   

パズドラレーダー
【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!

ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!! この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんか …

コスケ
【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!

現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指す …

マシンヘラ
【パズドラ】マシンヘラに必要な究極進化素材が一目瞭然の画像が話題に!

   

たまドラ
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?

ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。

ランク1000
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。

コスケ
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!

今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。