今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪

   

山本P

 
 

やっぱりまだ始まった事なので、色々とやってみない事には分からない事があるので仕方が無い事かなっと。「そういうミスをしないのがプロの仕事だろ!」という意見もありますが、プロと言えど見落としはあると思うので。。

 - パズドラニュース ,

コメントを残す

  関連記事

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

メンテナンス
【パズドラ】ドロリフ対策で一部ランキングリセット!緊急メンテナンス開始

一部ランキングリセットで緊急メンテナンスが開始。予定時間としては8月21日(金)16:30~17:00となっています。

山本P
【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!

覚醒ハク
【パズドラ】「覚醒ミネルヴァ」「覚醒ハク」「水着パンドラ」などのフィギュアが発売決定!

   

CM
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!

パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!  

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載

   

TVアニメ
パズドラがついにTVアニメ化決定!

スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

ハンターコラボガチャで不具合
【パズドラ】ハンターコラボガチャで不具合が発生中

今日7/20からはじまったハンターコラボガチャを引くと、以前コラボをしたデュエマのキャラクターが出てくる不具合が発生しているみたいです。

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。