今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

   

二宮和也

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。
さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

■抜粋はこちらから
・入っていた「極限の闘技場」を諦めてランクやボックスのチェックをする
・パズドラのランクは339
・無課金が正義だという人がいる。課金、無課金じゃないから本物の強さって。課金している人も強ければ、無課金の人も強い。
・僕は課金です。パズドラでご飯を食べさせてもらっている身であります。
・超究極シヴァドラ、超究極ラードラを作るのに苦労した
・お正月はパズドラレーダーでゲットした曜日ダンジョンで「黄金の番人」を22、23集めていた
・「愛染はシバ(司馬懿?)いれてエスカマいれて闇アテナいれて覚醒ハク」
・「ラードラは闇カーリー、カオルカーリースーツ、覚醒イシス、お正月ヨミ」
・「話題になれ!聞いててもらいたい」
・19:25分辺り~「2月の5日までにランク400にする」
・「みんなでやろうパズドラ」

パズドラを知らない二宮さんファンは「?」ってなっていただろうけど、最後の言葉でラジオを聴いていたファンはパズドラを即インストールしたんじゃないかなっとwそれにしても、ランクや今使っているパーティーや編成などの話が盛り沢山で楽しかったです。

周回用はこのパーティーで、闘技場はこのパーティーで、継承をどのようにしているのかも次回に聞けたらいいなー。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

ヒロインガチャ
【パズドラ】消費者庁、景表法違反でガンホーに課徴金5020万円

消費者庁は28日、運営するガンホー・オンライン・エンターテイメント(東京)に5020万円の課徴金納付を命じた。  発表によると、同社は2016年11月~17年2月、インターネット配信の生放送 …

メンテナンス
【パズドラ】ドロリフ対策で一部ランキングリセット!緊急メンテナンス開始

一部ランキングリセットで緊急メンテナンスが開始。予定時間としては8月21日(金)16:30~17:00となっています。

グラブル
「グラブル返石ランキング BEST10」がヤバ過ぎるwwwww

今回はパズドラとはまったく関係のないニュースなんだけど、スマホゲームとガチャという関連があるので一応ご紹介。

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

不具合
【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び