今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

   

不具合

 
 

一部コインダンジョンの誤設定に関するお詫び

9月1日より配信した下記のコインダンジョンにおいて、タマゴドロップ率が誤って設定されていたことにより、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

この度の誤りにより、対象時間中に対象コインダンジョンを購入された方におかれましては、正しいイベント内容にてコインダンジョンをお楽しみいただけなかったことから、運営チームでは下記の対応をさせていただきます。

▼対象者
対象時間中に有効な対象コインダンジョンを購入されていたユーザー様

▼対象時間
2015年9月1日(火)00:00~11:15

▼対象コインダンジョン
火の猫龍【水なし】
水の猫龍【木なし】
木の猫龍【火なし】
光の猫龍【闇なし】
闇の猫龍【光なし】

▼対応内容
【1】対象時間に対象のコインダンジョン購入で消費したコインをお戻しいたします。

・付与予定日
2015年9月1日(火)中

※返還額の10,000コイン以下の端数は切り上げいたします。

【2】魔法石  ×2個

・付与予定日
2015年9月1日(火)

詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003o05.html

今回に限ってあの時間帯にコインダンジョン買ってなかったなー。。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

山本P
【パズドラ】山本P「5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!」

「ローグ中止って言いましたが…実は完了しました!」とかだったり嬉しいけど、倍返しと言っているからそれ以上の物だと期待しています!!

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

メンテナンス
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく

日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。

一斉BAN措置
【パズドラ】不正行為をおこなったユーザーを一斉BAN措置へ!

   

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

パズドラで逮捕者
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

嵐60秒CM
【パズドラ】嵐60秒CM再び!本日8/9(日)21:05~23:10の間放映

「嵐」の60秒CMが本日8/9(日)21:05~23:10の間放映されます!8/10(月)からは通常の30秒verとなるみたいです。

ランクは999でカンスト
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。