今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】嵐60秒CM再び!本日8/9(日)21:05~23:10の間放映

      2015/08/20

嵐60秒CM

「嵐」の60秒CMが本日8/9(日)21:05~23:10の間放映されます!8/10(月)からは通常の30秒verとなるみたいです。

前作の60秒CM

正直前作のCMはパズドラ要素が無く、よく分からない内容だったので今作もある意味気になる所ですw

新バージョン60秒CM動画はこちら⇒【パズドラ】嵐×パズドラ60秒CMが放映!

 - パズドラニュース

Comment

  1. 大野家の母ちゃん より:

    見るの忘れたー!!!悔しー!!!

コメントを残す

  関連記事

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。

二宮和也
【パズドラ】嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて語る!「パズドラのコーナー作る?」とも

嵐・二宮和也さんがラジオでパズドラについて約7分間語られてしました。 さらにはパズドラのコーナー作ろうかな?…とも言及しています。

チャレンジダンジョン
【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは不評気味!?

今回のチャレンジダンジョンは初となるレジェンド仕様となっているので、報酬などもピィからたまドラや宝玉に変更されてしまったのですがその報酬が特に不評みたいです。

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …

サーティーワン
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?

Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。

ハンターコラボガチャで不具合
【パズドラ】ハンターコラボガチャで不具合が発生中

今日7/20からはじまったハンターコラボガチャを引くと、以前コラボをしたデュエマのキャラクターが出てくる不具合が発生しているみたいです。

【パズドラ】山本P「コザキさんがサクヤのイラスト修正してくれた!」※追記 新イラスト公開!

パズドラ自体にはまだ反映されていませんが、どんな風に修正されるのかは期待ですね!個人的にはイラスト修正よりも能力の修正・・・

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破

まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!