【パズドラ】コスケが「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・
2015/08/20

「降臨ダンジョン+タマゴ確率10倍アップイベント!」でコスケ氏がポチポチパーティーで「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・
ぬぁーーーーーーーーーー!!!!
つかれたーーーーーーーーーー!!!
夢にじいさん出てきそうだーーー!!! pic.twitter.com/5UwCiZ7rXA
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 8月 9
今から水着で上書きしなければばばば
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 8月 9
24時間ぶりのごはんが美味すぎてもう眠い
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 8月 9
注目していただきたい所は中央左辺りの「1000体所持」の部分。ダンジョンとパーティー選択・戦闘・リザルトを1週1分としたら1000分=16時間40分。実際はプラス混ぜや素材売却なども入るので恐らくこれ以上。この2日半間でこれだけの時間を費やされていると考えるとほんと凄い。。
関連記事
-
-
【パズドラ】親友選択のメールがイタズラだと思ったら本物だった・・・
先にどこかのまとめサイトとかで、余計な知識を入れちゃったのが逆にダメだったのかなっと。。
-
-
【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!
どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。
-
-
【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!
ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!! この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんか …
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?