【パズドラ】山本P「現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません」
ラードラにだけHP倍率が付いているのが納得できないユーザーが多い事に関して、山本Pが言及されています。
現状かなり強い部類に入るので、ヨミドラの上方修正は予定していません〜 pic.twitter.com/ZAON2H5ed5
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
欠損がありパズル力も必要だけど高難易度行きやすいラードラに対し、ヨミドラはお手軽周回向きですかね〜 RT @pad_umaumaworld: @DaikeYamamoto 強い部類かもしれませんがラードラと同じ素材の難易度なのにラードラが貰えたHP倍率が無いのが納得いきません
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
イザナミ入れたらスキルほぼループですよ? RT @KiyosanChiruno: @DaikeYamamoto これを見ても同じことは言えるのでしょうか?
対策としてスキル遅延を振っていて闇軽減をつけるスペースがほぼ無いのですが。 https://t.co/da4JuR9Ewc— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
ラードラで闘技場周回面倒じゃなければラードラ使お( ´ ▽ ` )ノ RT @permanent317: @DaikeYamamoto は?
わざわざ イザナミ入れろと?
同じような進化素材のラードラは軽減なしで耐えれてなおかつ hpにかなり余裕があるのに
なんでカツカツに— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
次回のアップデートからは、同属性のスキル継承(アシスト)で継承キャラのパラメータが一部引き継がれるから、HPが微妙に足りないアナタにもオススメ(^_−)−☆
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
ラードラは確かに強いです。パズル難易度とチーム編成難易度な高いので、多色最強レベルで作ってます!
ただ、ラードラを強いと思って使われてる方は、スキル継承含めて、チーム編成とスキルの使い方をかなり工夫されてると思います。
ヨミドラもスキルを少し工夫すれば色々見えてくるかと!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
ヨミドラはサブ性能も高いし、色々鑑みて調整してるつもりです。以上、ヨミドラについてでした( ´ ▽ ` )ノ
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2016年12月10日
このツイートへの反応
@DaikeYamamoto ヨミドラ弱いと思うなら使わなければよい。低脳パズドラーは垢banにしたらいいと思いますよ。
— И⍺σℌKй (@_naohkn) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto オデドラも現状かなり強い部類に入るから超究極の予定はしていないんですか???
— つくえ (@tukuepazudora) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto せめてクリアしてるの載せてくださいwww
— ゆう⊿ (@yu_pzdr25) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto ヨミドラ弱いとか言ってる奴いるけど、このままでいいだろwww
— 翔 (@saika__0104) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto 上方修正しないなら素材にヘラドラなんて入手困難なモンスター使わないでください。それなら納得。
— 農家のおばちゃん (@chocolatejoker1) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto
このPTでHPバッジでつけたら
ここまで伸びます。
闘技場闇ヘラは自身のヨミドラと
フレンド含め10で耐える事が可能です闘技場の件でゴネてる方が多いような気がしますが、どうやってクリアするのか考えてこそのパズドラだと思います。 pic.twitter.com/NAVqZx62r8
— yusam (@yellowbird459) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto 弱いとかいうなら使うなよ、。って感じ。モラルに欠けるツイッタラーのせいで不要なツイート強いられてる運営側のことも考えろよ… パテの編成難易度とか最高火力出すパズル難度も考えたらそこら辺が妥当でしょう…?
— あさかり@梨南.ASA (@ASA_asakari_pad) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto ヨミドラは現状で充分!修正いらんよ
— リン (@lynxgunrs) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto フレンドにヘラドラ採用しないと使い物にならねーよクソッタレ
— GALIL (@GALIL_inori) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto LSにHPほんの少し上昇つけたらみんな黙ると思ふ
— ⓣⓐⓜⓐⓖⓞ (@T1A1M4A5G1O4) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto 充分強い(๑•̀ㅁ•́๑)✧
— shun (@shunc1500) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto 弱いとは言ってない
ただ、素材に見合った修正になってない
それだけの話なのだよ— 灼眼の穹(そら)@くんリス (@syakugan_9) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto
分かってねぇな
HPバッチ付ければ耐えられるとか、闇軽減降れば耐えられるとか、イザナミ使えば耐えられるって言ってる奴は発想を変えろ
それをヨミドラに付けることで得られる効果は他のモンスターに付けることでも適用される事なんだぜ?
元を変えなきゃ意味無い— ga (@cwijgf) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto
妥当と思います。
既存のダンジョンを安定でき、かつ火力も出しやすくなって十分ですし。— にに @趣味垢 (@Nini_manzoku) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto ピィ欲しいなら友達作ってマシンアテナで遊んでねって言った方が通じますよ
— みみりん (@33linn) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto タダで手に入るモンスターを強くしたところで利益になりませんもんね。ヨミドラHp倍率期待されてる!倍率付けましたじゃ一瞬てま崩壊ですよ
— あ.る,ば.ろ, (@Chitoge_A) 2016年12月10日
@DaikeYamamoto @permanent317 いいからヨミドラ買ってこい!! pic.twitter.com/S0Eq01vRd4
— てんくー (@tenku__) 2016年12月10日
今のヨミドラにHP倍率が付いちゃうと、簡単パズルで楽々倍率、封印、バインド完璧でかなりぶっ壊れキャラになっちゃうから現状HP倍率は付けないというより、付けれない状態かなっと。
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