今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】ゴッドフェス後半戦!フェス限モンスター「超絶×4UP!」の結果はどんな感じ?

   

ゴッドフェス

 
 

人によっては裏の闇フェスが強く出ている方もいるけど、強運な方はフェス限を鬼引きされているのが凄い。星6も出やすくなっているような感じもするけど、それでもイルムだけはほんと出にくそうなイメージ。

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

とうふ
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?

とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。  

通信エラー
【パズドラ】15時のゴッドフェス開催と共に通信エラーが多発!!

   

楊貴妃
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?

5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?

山本P
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!

たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。  

闇カーリー
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果

最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。

ガチャ
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?

10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。  

コスケ
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!

コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。

ラードラ超究極
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!

ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。

たまドラ
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?

ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。

コスケ
【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!

現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指す …