今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!

   

コスケ

ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…

コスケランク1000到達 〜ランク1000への道〜完結!

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

ランク900に到達!
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!

他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。

スキル継承
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!

いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!

マックスむらい「レジェロンテ降臨!」
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす

「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。

たまドラ
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?

ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。

カラット
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?

今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …

ヨウユウ
【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!

sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。

山本P
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!

たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。  

覚醒バステト
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」

最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw

コスケ
【パズドラ】コスケ「水と光の犬龍100週してきました」スキル上げ結果は・・・

   

全自動パズドラロボ
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww

さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?