今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」

   

山本P

これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
 

あんまり期待していない方が多いですが、最後のコメントの方と同じく期待しています!!

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

覚醒アマテラス
【パズドラ】みんなが覚醒ヨミに夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄い

皆さんが超強化された「覚醒ヨミ」に夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄いという動画の紹介。

マックスむらい?
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!

マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw

コスケ
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!

ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…

山本P
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!

たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。  

山本P
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」

2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?  

半蔵
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング

半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。

メンテナンス
【パズドラ】明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなのでご注意!

明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなので、スタミナ調整やその時間帯によく遊ぶ方はご注意!

たまドラ
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?

ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。

進化素材入手一覧表
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!

火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …

楊貴妃
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?

5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?