【パズドラ】緋村剣心の十字消し6個で212万5764倍、ダメージは21億でカンスト!!!

緋村剣心を使って火と光の十字消し6個を作って倍率が212万5764倍、ダメージが約21億ダメージという恐ろしい事になっています。
緋村剣心の212万5764倍をご覧あれ。
【実況】 緋村剣心 で 2125764倍を出してみた
ダメージカンスト。
実数値いくつ出てるんだろう。 pic.twitter.com/18TvBoLf5V— ぱぷりか (@Pprk_pad) 2016年7月11日
この動画に対する反応など
・倍率だけで敵倒せるwww
・おいみんな剣心すごいとか言ってるけど火力見てみろ21億を10億にするあわりんの方がすごいだろ
・剣心って原作だと人を殺さないとか言ってたな…倍率的にこっちは必殺仕事人なんだが…原作の設定とはいったい
・剣心当てても使える気がしない
・副属性も余裕でダメカンしてて草
・いずれはhp1億のボスは出ますよね?
・攻撃力にこんな倍率いらないから
体力に少し倍率欲しかった・剣心で闘技場3チャレンジモード行ってくれ
曲芸士49倍で騒がれていた時代が懐かしい。
関連記事
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。