【パズドラ】緋村剣心の十字消し6個で212万5764倍、ダメージは21億でカンスト!!!

緋村剣心を使って火と光の十字消し6個を作って倍率が212万5764倍、ダメージが約21億ダメージという恐ろしい事になっています。
緋村剣心の212万5764倍をご覧あれ。
【実況】 緋村剣心 で 2125764倍を出してみた
ダメージカンスト。
実数値いくつ出てるんだろう。 pic.twitter.com/18TvBoLf5V— ぱぷりか (@Pprk_pad) 2016年7月11日
この動画に対する反応など
・倍率だけで敵倒せるwww
・おいみんな剣心すごいとか言ってるけど火力見てみろ21億を10億にするあわりんの方がすごいだろ
・剣心って原作だと人を殺さないとか言ってたな…倍率的にこっちは必殺仕事人なんだが…原作の設定とはいったい
・剣心当てても使える気がしない
・副属性も余裕でダメカンしてて草
・いずれはhp1億のボスは出ますよね?
・攻撃力にこんな倍率いらないから
体力に少し倍率欲しかった・剣心で闘技場3チャレンジモード行ってくれ
曲芸士49倍で騒がれていた時代が懐かしい。
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケがいきなり「結婚してきました」という報告!!!
動画の内容を一部抜粋すると50秒辺りから「3/1に結婚してきました(ピースサイン)」とのご報告。結構重要な事だと思うんだけど、さらっと終わってプラスモンスターの紹介へ。
-
-
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!
ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・
7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。
-
-
【パズドラ】闘技場4とかコロシアム2とかみたいな高難易度も追加して欲しい
1 : 今パズ名無しさん え、夏休みなのにイベント無いの?石配布無いの!? 2 : 今パズ名無しさん 喜べタマゾーおでんがあるぞ(いらない) 3 : 今パズ名無しさん 今時ログボで石1個すら …
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。