【パズドラ】ソニア=グラン=リバースの究極進化素材が一目で分かる画像が凄い!

降臨キャラは1種類なので、入手難易度的にはそこまで難しくないんだけど、リアル時間とパズドラのスタミナ的に凄く面倒。。
【最果ての龍喚士・ソニア=グラン=リバース】
進化素材まとめてみました。
結構エグいですね…#パズドラ #拡散希望 pic.twitter.com/ZjjLvjrO17— あさき@悪魔ニア (@pad_asaki) February 16, 2016
「ソニア=グラン=リバース」ちゃんの究極進化詳細です!! #パズドラhttps://t.co/K3IYl8b3Ja pic.twitter.com/SjdM0ReTuV
— pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式 (@pad_sexy) February 16, 2016
集めなきゃ!という考えじゃなくて、パズドラでやる事がない時にゆっくりと集めて周るのが気が楽そう。
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】コスケがいきなり「結婚してきました」という報告!!!
動画の内容を一部抜粋すると50秒辺りから「3/1に結婚してきました(ピースサイン)」とのご報告。結構重要な事だと思うんだけど、さらっと終わってプラスモンスターの紹介へ。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?