今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?

   

新フェス限

10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
 

星5のサリアはまだ出やすいものの、やっぱり星6のリューネはかなり出にくくなっている模様。あと裏でやっている火フェスが大きく影響するので、その辺りを考えて引くのが良いかと思います。

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

スプリングまお
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ

相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。

マックスむらい「レジェロンテ降臨!」
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす

「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。

早見表
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!

LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …

コスケ
【パズドラ】コスケがクリスマスイベントのゴッドフェス後半をひたすら引いた結果!

   

山本P
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」

以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。

進化素材入手一覧表
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!

火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …

コスケがゴッドフェス12連!
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!

コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!

ガンフェス2015
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ

お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/

覚醒バステト
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」

最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?

動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。