【パズドラ】ゴッドフェス後半!新フェス限の出現率はどんな感じ?

10/11(日)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
ゴッドフェスガチャ結果でーす。
4回回して、一番下の4体です。
はあマジ萎えるわー~~
#パズドラ pic.twitter.com/ypTAhhMujm
— いくき(`◇´)ゞ (@ikuki19981204) 2015, 10月 11
昨日追加で2回。今日は11回引いてみた‼最後にサリアちゃん来てイルム持ってないんだけど(;´∀`)…なんか嬉しくてスクショ撮る前に進化させちったテヘペロ~#パズドラ#ゴッドフェス pic.twitter.com/ZbObkvr5KV
— まめたん (@mametanhoi) 2015, 10月 11
ゴッドフェス6回回して3体フェス限とかいいね〜! pic.twitter.com/IYeaeRvoMI
— 理央 (@Skr3609) 2015, 10月 11
ゴッドフェスくそかよと思いながらいらいらしつつガチャ引いてたらついに2体目のヒカーリーさんが来てくれました笑
システム用にマルカブ残してあとは売却かな pic.twitter.com/KUqeGhMvGF
— はりー@パズドラ (@1203Ema) 2015, 10月 11
後半ゴッドフェス
ヴェルダンディ以外誰
#パズドラ #ゴッドフェス pic.twitter.com/cujlw2CMFT
— MNM@ (@asua11t) 2015, 10月 11
多少売ったけど
僕のゴッドフェスも終了
今回も狙い目も変わったメンツも出なかった… pic.twitter.com/UM7kGg1kt2
— ゆたろー (@yutarolex) 2015, 10月 11
後半のゴッドフェスの結果です pic.twitter.com/7D0SRsir5A
— はいね (@haineeeeee) 2015, 10月 11
ゴッドフェス7回ひいたけど割と勝利した気がする(≧∇≦) pic.twitter.com/gOMzEm7vaR
— sa_deco (@sa_deco017) 2015, 10月 11
ゴッドフェス35連で新フェス現2体とも出たから満足 pic.twitter.com/r5RtpxZMPf
— おイモ (@oimo_pazu) 2015, 10月 11
ゴッドフェス、6回引いて、こんな感じƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
2体目のヒカーリーと、火フェスのシヴァなど。
シヴァは、ちょっと嬉しいかな(๑✧◡✧๑) pic.twitter.com/1nFjW8KAwJ
— チョコ (@choco_choco0119) 2015, 10月 11
ゴッドフェス後半
闇カーリー2体目引くも
イシス居ないからラードラは買わない←
前田慶次もイザナギもお初!
赤おでん出ないから赤おでんたまドラの圧倒的圧迫感… pic.twitter.com/08HckgLByo
— まお (@s2_mao_s2) 2015, 10月 11
ゴッドフェス今回は裏フェスそんなに強くないかな? pic.twitter.com/AKGhpiiCB3
— サエ@トレモ失神勢 (@sae1048) 2015, 10月 11
久々にゴッドフェスが当たりだった pic.twitter.com/xkUzc8QocX
— さかぴー@パズドラTCGはじめました (@sakapiiiiii) 2015, 10月 11
今回のゴッドフェス結果💁
上の右から3匹が前半
下の2匹が後半 pic.twitter.com/lymuCpitwk
— ゆい ➸ はじめ \♡/ (@yui02241) 2015, 10月 11
すげぇwwwwww
ゴッドフェス火しか当たらなかったwwwwww
とりあえず売却wwwwwwwww pic.twitter.com/siEWK7IKqo
— ぷぅぅ (@aaaumumu) 2015, 10月 11
ゴッドフェス良い結果 pic.twitter.com/zOHewOfrV4
— さわゆー (@swdyt850) 2015, 10月 11
ゴッドフェス(後半)10回
初の毛利とウズメ来たからまあ良しとする( ー̀εー́ ) pic.twitter.com/3BH2W80uIn
— Chao⇈ (@chacchan_pzdr) 2015, 10月 11
やっぱり裏フェスが強く出てしまっているものの、金確率はかなり良さそうな感じになってるのかな?
関連記事
-
-
【パズドラ】カラット難民に朗報!?「ベストアシスト15カーニバル」が開幕!ツイッターでの反応まとめ
カラット難民に朗報!?「ベストアシスト15カーニバル」が開幕! ツイッターでの反応をまとめてみました。 ベストアシスト15カーニバルの詳細はこちらから→https://pad.gungho. …
-
-
【パズドラ】ハロウィンガチャ開幕!星7、星8の出現率はどんな感じ?
10/19(月)から始まった「ハロウィンガチャ」を引いている方々の結果などのご紹介。
-
-
【パズドラ】友情ガチャにパーツや降臨アナザーが登場!出現率はどんな感じ?
友情ガチャにパーツや降臨アナザーが登場!出現率はどんな感じ? 本日はより一週間セラフィスやデモニアスを究極進化させるパーツや、ヒノミツハや闇アグニなどの降臨アナザー枠が出現するようになりまし …
-
-
【パズドラ】5500万DL達成記念ゴッドフェス前半が開幕!今回はフェス限定モンスターが超絶×5UP!!
5500万DL達成記念ゴッドフェス前半が開幕!今回はフェス限定モンスターが超絶×5UP!!詳しい詳細は⇒https://pad.gungho.jp/member/event/160707_5 …
-
-
【パズドラ】「+50」付いたゴッドフェス後半が開幕!新フェスの出現率はどんな感じ?
後半の対象モンスターも的中確率「超絶×4UP+LV最大」と「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となっています。
-
-
【パズドラ】「ベストリーダー15フェス」ガチャが開幕!みんなの反応まとめ
「ベストリーダー15フェス」ガチャが開幕!みんなの反応まとめ。 ベスト15にヒカーリーとかガディウスとか入っていて闇メタやルーツ、グレモリー辺りが入っていないのが意外な結果。対象にコラボキャ …
-
-
【パズドラ】コスケがセシル3体を目標にひたすら「FFコラボガチャ」に挑戦
コスケがセシル3体を目標にひたすら「FFコラボガチャ」に挑戦している動画のご紹介。相変わらずある意味一部モンスターのみ凄い引きをしていますw
-
-
【パズドラ】友情ガチャに出現する「塗り絵カーリー」の出現率ってどんな感じ?
友情ガチャに出現する「塗り絵カーリー」の出現率ってどんな感じ?という事で皆さんの結果をまとめてみました。ちなみに出現期間は10/07(金)11:59までとなっています。
-
-
【パズドラ】新学期ガチャが開幕!星8のカーリー、サクヤ、オロチの出現率はどんな感じ?反応まとめ
新学期ガチャが開幕!ツイッターでの反応をまとめてみました。 今回も闇が深そうな内容となっています… キャラクター能力詳細などはこちらからどうぞ→ https://pad.gungho.jp/ …