【パズドラ】イオンモール堺北花田でのガンホーフェスティバルでのあれこれ
2015/08/20

ここ一番で凄い引きを見せるコスケ
「光6-3で組めば勝てる」からのスーパーマン発動でこの引きwww
#ガンフェス pic.twitter.com/R7cqzNp11d
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
ホント、ステージとかでこういうのは勘弁して欲しいぜ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ https://t.co/wlQW2ZWmtq
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 3
歌姫スプリングまお
イオンモールで歌ってる人がいた pic.twitter.com/4FXL3cyzPA
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 3
そしてスプリングまお「後輩」歌唱中!!!+.(*゚ェ゚*)゚+.#ガンフェス pic.twitter.com/PqV7jVDujw
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
パズチャレ関西大会決勝
パズチャレ関西大会決勝戦、優勝者は26000点越えでした!5/31が本当に楽しみですね〜!
#ガンフェス pic.twitter.com/deP4JVXbB3
— あちゃり(ω・ミэ )Э (@acharisan) 2015, 5月 3
関連記事
-
-
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ
前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。
-
-
【パズドラ】ソニア=グラン=リバースの究極進化素材が一目で分かる画像が凄い!
降臨キャラは1種類なので、入手難易度的にはそこまで難しくないんだけど、リアル時間とパズドラのスタミナ的に凄く面倒。。
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象キャラがかなり出る様子!
全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象出現はどんな感じ?期間は6/17日の午前まで。ムラコレの詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/member/murac …
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。