【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!

ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!
この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんかもリフレッシュで普通にゲットできるみたいです。
これだけモンスターが出るんだったら、リフレッシュガチャみたいな感じでパズドラ本編の為にレーダーに課金するのもありなのかもしれないですね。
なんとあのモンスターが手に入ってしまう!? リフレッシュサーチ100連!
レーダーで、リサーチしたら闇アテナキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! pic.twitter.com/j4mBHCSWRG
— ヨッシー♪ (@dragon_ktm1222) 2017年10月14日
闇アテナ当たったー!
レーダーありがとう#パズドラレーダー#パズドラ pic.twitter.com/9CaxpAM2QZ— あおぷ (@Imallwayssleepy) 2017年10月15日
レーダーで火ミル出た✌(´>ω<`)✌ pic.twitter.com/3iyYJHeVoU
— ぽにょいち (@sat_ponyo0103) 2017年10月14日
レーダーで火ミルさん出現したのでお迎えにあがりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ pic.twitter.com/2NVKyZzLgQ
— SETU坊@MaTeRiR-Box (@kuroneko69star) 2017年10月14日
関連記事
-
-
【パズドラ】3色陣9ターン←分かる 4色陣11ターン←(゚Д゚)ハァ?
確かにハクやヴェルダンディの3色陣は9ターンなのに、ティフォンやガディウス、曲芸士はなんで11ターンなんだろうか。。
-
-
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …
-
-
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
-
-
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。