今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!

   

ゆわ君

第4回パズドラジャパンカップ優勝の小学生「ゆわ」君のパズルが上手すぎる!Youtubeチャンネルから厳選した動画のご紹介。

ランダン「スフィンクス杯」

マルチ「伝説の星海」 バステトエース

+297ゼウス アヌビス

マルチ「闘技場2」ラードラ

ゆわくんのパズル操作(パズチャレにて)

素早いパズルは当然で、落としコンボが1つだけじゃなく場合によって3つくらい余裕で決めてくるのが凄すぎる。。

他の動画も見たい方はこちら→ゆわくんのパズドラ攻略

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

ピィ
【パズドラ】ピィ確定ダンジョン「極限の闘技場」について反応まとめ

   

4大リセット
【パズドラ】親友選択のメールがイタズラだと思ったら本物だった・・・

先にどこかのまとめサイトとかで、余計な知識を入れちゃったのが逆にダメだったのかなっと。。

堕天使ルシファー
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由

まさかこんな理由があったなんて・・・  

とうふ
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?

とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。  

ティフォン
【パズドラ】3色陣9ターン←分かる 4色陣11ターン←(゚Д゚)ハァ?

確かにハクやヴェルダンディの3色陣は9ターンなのに、ティフォンやガディウス、曲芸士はなんで11ターンなんだろうか。。

コスケ
【パズドラ】コスケがクリスマスイベントのゴッドフェス後半をひたすら引いた結果!

   

山本P
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」

これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!  

マックスむらい
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!

マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。  

山本P
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」

以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。

山本P
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?

コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。