今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕

      2015/08/20

パズドラで逮捕者

簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。

【パズル&ドラゴンズ】
「著作権法違反」容疑による逮捕の発表に関して

本日、パズル&ドラゴンズのゲームデータを不正に改ざんできるツールを販売したとして、神奈川県警が被疑者1名を逮捕した旨の発表がありました。

逮捕容疑は、自分の所持しているモンスターのステータス(攻撃力など)を任意の値に変更し、難易度の高いダンジョンも簡単にクリアできるように、パズル&ドラゴンズのゲームデータを不正に解読、改ざんできるツールをオークションサイト等にて販売したことによる「著作権法違反」となります。

弊社でも、不正にゲームをプレイする行為や、それを広げる行為など、利用規約に反する行為は、常時、監視を行っており、発見次第、ゲーム内にてアカウント停止などの断固たる措置をとっております。

また、このような不正ツールを実際に使う行為も、ゲーム内のみの措置にとどまらず、本件同様、「著作権法違反」の罪に問われる可能性がありますので、絶対におこなわないでください。

今後も、ユーザーの皆様により安心してお楽しみいただけるゲームをご提供できるよう、引き続き、不正行為の取り締まりにも積極的に取り組んでまいります。

ユーザーの皆様におかれましては、このような行為に「関わらない」のはもちろんのこと、見かけた場合には、運営チームまでご報告いただけましたら幸いです。

ゲームをプレイする際の禁止事項を改めてご確認いただき、健全にパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。

詳しい情報は⇒http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003eli.html

チートツールを売った方は逮捕。オークション等で買って使った方は恐らくBAN対象でしょうね。今日の夜か明日の朝にはこの事でテレビニュースにも流れそうですね。

 - パズドラニュース

コメントを残す

  関連記事

覚醒ハク
【パズドラ】「覚醒ミネルヴァ」「覚醒ハク」「水着パンドラ」などのフィギュアが発売決定!

   

CM
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!

パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!  

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載

   

新CM
パズドラの新CMが公開!大野智×有岡大貴が協力プレイをしている様子など

   

ランクは999でカンスト
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!

パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。

究極闇カーリー
【パズドラ】フェス限4倍UPに闇カーリーを狙う風間雷太氏、そして伝説へ・・・

お馴染み闇カーリーのイラストを描いているのに闇カーリーが引けない「風魔雷太」氏がフェス限4倍UPの期間に気合を入れ、かなりの額を課金して闇カーリーを 狙います!

メンテナンス
【パズドラ】ドロリフ対策で一部ランキングリセット!緊急メンテナンス開始

一部ランキングリセットで緊急メンテナンスが開始。予定時間としては8月21日(金)16:30~17:00となっています。

サクヤイラスト炎上
【パズドラ】サクヤイラスト炎上がYahooニュースにまで発展

真究極サクヤイラストが発表されたものの、一部のユーザーに不評で最終的にイラストを修正するまでになった問題がYahooニュースにまで取り上げられました。

山本P
【パズドラ】山本Pが今回のランキングダンジョンについて謝罪

   

ガンホー
ガンホー、パズドラ配信後初の減収減益

現状のスマホゲーム市場は、色々なタイプのゲームが出てきているのでユーザーが散らばるのは仕方とは思うんだけど、それでも約5年近くもスマホゲームのトップを常に走るパズドラは凄い。