今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破

      2015/08/20

ムラコ

まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!

ムラコ180万人

ちなみに前回の170万人から一ヶ月ちょっとで達成されています。
ムラコレラインナップも気になる所だけど、次のアンケートではどんなモンスターが選ばれるのかな。

 - パズドラニュース ,

コメントを残す

  関連記事

ムラコ
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが190万人を突破!

前回の180万フォロワー突破から2ヶ月もしない内に190万フォロワーを突破しました。それにしてもゲームの広報でここまでフォロワーを増やしているのはムラコだけですね!

ダルシ
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね

1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …

ガンホー
【パズドラ】ガンホー第2四半期の営業益2割減 課金率低下が原因

   

ヒロインガチャ
【パズドラ】消費者庁、景表法違反でガンホーに課徴金5020万円

消費者庁は28日、運営するガンホー・オンライン・エンターテイメント(東京)に5020万円の課徴金納付を命じた。  発表によると、同社は2016年11月~17年2月、インターネット配信の生放送 …

Yahoo!ニュース
【パズドラ】サンデーで「とら」のシリアルを配った結果Yahoo!ニュースにまで掲載

   

マックスむらい
マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る! 現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音 …

接続障害
【パズドラ】8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信

8/1に起こった接続障害に詫び石1つと、改めてゲリラの配信をされるみたいです。

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職決定。マックスむらいが動画で事情を説明

退社なのか休業なのかと言われていましたが、やっぱり退職という形となってしまいました。。なんか最近どんどんとAPPBANK主要メンバーが抜けていっているような。。

山本P
【パズドラ】山本Pがレアガチャの被りキャラ救済システムを考え中?

どういう内容かはまだ未定ですが無いよりかは有った方がいいですね!

チャレンジダンジョン
【パズドラ】今回のチャレンジダンジョンは不評気味!?

今回のチャレンジダンジョンは初となるレジェンド仕様となっているので、報酬などもピィからたまドラや宝玉に変更されてしまったのですがその報酬が特に不評みたいです。