マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!
現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音で語ってくれています。
むらいさんがホワイトボードで語ってくれている部分などが、しくじり先生みたいで凄くおもしろおかしく話されていますw
マックスむらい(AppBank)の過去と今、全ての闇を包み隠さず暴き公開します
関連記事
-
-
【パズドラ】またもパズドラで逮捕者!「著作権法違反」容疑による逮捕
簡単に説明致しますと、高難易度ダンジョンも簡単にクリアできるようにデータを改ざんするチートツールをオークション等で売っていたのが原因みたいです。
-
-
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく
日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。
-
-
【パズドラ】山本P「5・31の発表で倍返しできると思うので、あと数日だけお待ちください!」
「ローグ中止って言いましたが…実は完了しました!」とかだったり嬉しいけど、倍返しと言っているからそれ以上の物だと期待しています!!
-
-
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!
パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。
-
-
【パズドラ】公式広報のムラコのツイッターフォロワーが180万人を突破
まだ170万人イベントも開催されていないのに早い!
-
-
サーティーワンがパズドラのせいで風評被害に!?
Googleの予測変換でついに「サーティワン まずい」という予測変換がでるようになってしまいました。
-
-
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!
Comment
言論統制されたヒカルの動画で本音をはなす?笑わせんなよwwwwwwwww