マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!

マックスむらいさんが現状の事や一連の事件に本音で語る!
現状なぜあまりパズドラやモンスト動画をアップしないのか?マックスむらいはオワコンなのか?などアップバンクの始まりから現在まで、全て本音で語ってくれています。
むらいさんがホワイトボードで語ってくれている部分などが、しくじり先生みたいで凄くおもしろおかしく話されていますw
マックスむらい(AppBank)の過去と今、全ての闇を包み隠さず暴き公開します
関連記事
-
-
【パズドラ】「潜在覚醒」がバインド時に不具合が発生
「潜在覚醒スキル」を付けているキャラがバインドを受けた場合、バインドが解けた後でも「潜在覚醒スキル」が発動しない不具合みたいです。
-
-
【パズドラ】ランクは999でカンスト!さまんさ氏偉業を達成!
パズドラのトップランカーである「さまんさ」氏がついにパズドラのランクを999にして初のカンスト達成をされました!ちなみに総経験値は約43億。
-
-
【パズドラ】一線級のリーダー作っても最強でいられるのは長くて二ヶ月だからね
1 : 今パズ名無しさん メタトロンもゴミ、パンドラもゴミ、イシスもゴミ、パズドラを築いたキャラは全員ゴミ。あとはルシファーしかおらん 2 : 今パズ名無しさん ソシャゲだからある程度は仕方 …
-
-
【パズドラ】明日6/18(木)0時からメンテナンスなのでスナミナ調整お忘れなく
日にちの切り替わりからメンテナンスが始まるので、夜中に木曜ダンジョン行こうと思っていた方などはご注意ください。
-
-
マックスむらい「AppBankは暴力団と関係がある」という事実はありません。」
かなり真面目なマックスむらい氏が会見模様っぽい感じで語られています。
-
-
パズドラがついにTVアニメ化決定!
スマホゲームで言うと探検ドリランド、ディバゲ、モンスト(ネット配信)などがアニメ化されてますし、チェインクロニクルなんかもアニメ化が決定しているのでパズドラのアニメ化も待った無し状態だったの …
-
-
まさかのYOSHIKIとマックスむらいがゲーム対決!「異種格闘戦」をニコ生で放送決定!
YOSHIKIとマックスむらいが対決!前代未聞の「異種格闘戦」をニコ生で放送するみたいです。
Comment
言論統制されたヒカルの動画で本音をはなす?笑わせんなよwwwwwwwww