今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!

   

覚醒ラファエル

覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!!

敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいんだろうなぁーっと。

これが覚醒ラファエルの本気火力‼【単体33億7千万↑】

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

ランク1000
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。

ガンホーフェスティバル
【パズドラ】イオンモール堺北花田でのガンホーフェスティバルでのあれこれ
ヴェルダンディ
【パズドラ】闘技場4とかコロシアム2とかみたいな高難易度も追加して欲しい

1 : 今パズ名無しさん え、夏休みなのにイベント無いの?石配布無いの!? 2 : 今パズ名無しさん 喜べタマゾーおでんがあるぞ(いらない) 3 : 今パズ名無しさん 今時ログボで石1個すら …

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?

動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。

堕天使ルシファー
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由

まさかこんな理由があったなんて・・・  

マシンヘラ
【パズドラ】マシンヘラに必要な究極進化素材が一目瞭然の画像が話題に!

   

コスケ
【パズドラ】コスケが持っていない「星機の神」シリーズを狙ってゴッドフェス20連!

コスケ氏が持っていない「星機の神」シリーズを狙って3800DLの後半ゴッドフェスを20連している動画のご紹介。

マックスむらい?
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ

前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。

マックスむらい
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!

マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。  

コスケ
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …