【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!

覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!!
敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいんだろうなぁーっと。
これが覚醒ラファエルの本気火力‼【単体33億7千万↑】
関連記事
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。