【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!

覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!!
敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいんだろうなぁーっと。
これが覚醒ラファエルの本気火力‼【単体33億7千万↑】
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「ゼローグ∞ 降臨!」で昔からあるバグで敗退
色々な所で話題となっているネタですが、バグとは言えこれはちょっと悔やまれる内容・・・
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】コスケが色々なパーティーを使いながら「降臨チャレンジ」をプレイ
コスケ氏くらいになると降臨チャレンジも雑談しながらでも余裕って感じですね。