【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!

コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
コスケがゴッドフェス12連!まさかの鬼引き!
これで散々いじめられて来た相手方からいじめられなくなりますねw
関連記事
-
-
【パズドラ】緋村剣心の十字消し6個で212万5764倍、ダメージは21億でカンスト!!!
緋村剣心を使って火と光の十字消し6個を作って倍率が212万5764倍、ダメージが約21億ダメージという恐ろしい事になっています。
-
-
【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉の色が固定なので欲しい宝玉を集められる!
今回の「降臨チャレンジ!」では宝玉イベントの色が固定なので狙った宝玉を集められる事ができます!
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。