【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモンポを貯めるのがいいと思いますが、コスケさんと同意見で、闇アテナはアーマードロップ(約4000円くらい)で購入して、別のモンポドラゴンを買った方がいいのかなーっと思ったりします。
モンポでまず何を買うべきか考察!
関連記事
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信! 動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの …
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】コスケが「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・
「降臨ダンジョン+タマゴ確率10倍アップイベント!」でコスケ氏がポチポチパーティーで「ゼウスチャレンジ!」でプラマラをした結果・・・
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!
覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!! 敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいん …
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!
たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。