【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモンポを貯めるのがいいと思いますが、コスケさんと同意見で、闇アテナはアーマードロップ(約4000円くらい)で購入して、別のモンポドラゴンを買った方がいいのかなーっと思ったりします。
モンポでまず何を買うべきか考察!
関連記事
-
-
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
-
-
【パズドラ】緋村剣心の十字消し6個で212万5764倍、ダメージは21億でカンスト!!!
緋村剣心を使って火と光の十字消し6個を作って倍率が212万5764倍、ダメージが約21億ダメージという恐ろしい事になっています。
-
-
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!
-
-
【パズドラ】3色陣9ターン←分かる 4色陣11ターン←(゚Д゚)ハァ?
確かにハクやヴェルダンディの3色陣は9ターンなのに、ティフォンやガディウス、曲芸士はなんで11ターンなんだろうか。。
-
-
【パズドラ】ノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンの進化素材入手一覧表まとめ!
火曜日なのにリットが欲しくなったり、木曜日なのに仮面が欲しくなったりした場合はノマダンやテクダンを周ると思うのですがそんな時にかなり役立ちます。作成してくださった方、本当にありがとうございま …
-
-
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!
今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。
-
-
【パズドラ】今回のランダン騒動に山本Pが言及「週明けに社内で協議の上、対応方法を検討します。」
ドロリフで点数がマイナスされるものの、カラット→ドロリフを使用すると倍率がそのまま乗り、結果落ちコンで敵を倒す事ができコンボ数が凄い事になるという・・・
-
-
【パズドラ】コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画
コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画。宝石姫シリーズや英雄シリーズ、アヴァロン、ポカリ辺りは使い道がかなり増えているので是非ゲットしておきたい所。