【パズドラ】コスケ「とりあえずサンデーコラボ100周してきた」スキル上げ結果は・・・

パズドラ【スキル上げ】とりあえずサンデーコラボ100周してきた
相変わらず「とりあえず」で100週しちゃうコスケさん凄過ぎ。
関連記事
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】山本Pなりすましツイッターアカウントの発言が酷い
こ、これは酷い。。 業務威力妨害とかで訴えられてもおかしくないレベル。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ
相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。
-
-
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?
9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。
-
-
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法
お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。