【パズドラ】マックスむらい、スプリングまお「ゴッドラッシュ 超絶地獄級」に覚醒ホルスパで挑戦!
2015/12/27

超絶地獄級 ゴッドラッシュにまおちゃんと挑む!!
事前情報は無しで行ったのかな?それにしてもいつの間にか、かなりパズル上手くなっていたまおちゃんが気になったw
関連記事
-
-
【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!
どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。
-
-
【パズドラ】コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画
コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画。宝石姫シリーズや英雄シリーズ、アヴァロン、ポカリ辺りは使い道がかなり増えているので是非ゲットしておきたい所。
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …
-
-
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」
最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】念願の「青ソニア」を引くがモニターが大破する動画
どれだけ嬉しかったのか動画から凄く伝わってきますが、恐らく青ソニア以上の損害が出ちゃった・・・のかな?