今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」

   

山本P

これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
 

あんまり期待していない方が多いですが、最後のコメントの方と同じく期待しています!!

 - パズドラ小ネタ

コメントを残す

  関連記事

ムラコレ
【パズドラ】全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象キャラがかなり出る様子!

全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象出現はどんな感じ?期間は6/17日の午前まで。ムラコレの詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/member/murac …

マックスむらい
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?

現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。

コスケ
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!

コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。

コスケ
【パズドラ】コスケがクリスマスイベントのゴッドフェス後半をひたすら引いた結果!

   

コスケ
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!

ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…

半蔵
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング

半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。

闇カーリー
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果

最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。

マックスむらい「レジェロンテ降臨!」
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす

「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。

コスケ
【パズドラ】コスケ「とりあえずサンデーコラボ100周してきた」スキル上げ結果は・・・

   

コスケ
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!

モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …