【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
2015/08/20

現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
— さまんさ (@samansa_pad) 2015, 7月 18
さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!
とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。
-
-
【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!
ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!! この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんか …
-
-
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!
今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。
-
-
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!
ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
-
-
【パズドラ】マックスむらいが久々にモンスターBOX紹介!
マックスむらい氏が久々にモンスターBOXの紹介をなされました。微課金ではなく、それなりの課金額なBOXとなっています。
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!
sasuke氏とガイモン氏がヨウユウを試運転!水5個消し、水5個消し+水1コンボ、水5個消し+水2コンボ、水5個消し+水3コンボなどを分かりやすく解説してくれています。