【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
2015/08/20
現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
とりあえずランク上げはここでやめようかなと思います!
あとは頼みました。。。 pic.twitter.com/qzOoiALe4j
— さまんさ (@samansa_pad) 2015, 7月 18
さまんさ氏はここで無理なランク上げはなさらないみたいですが、これを見て追随する方は現れるのかな。
関連記事
-
-
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!
マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw
-
-
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・
7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。
-
-
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ
前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!
どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。
-
-
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由
まさかこんな理由があったなんて・・・
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。