今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】ランク944の「理事長」がBOXを公開!

      2015/11/23

理事長

 
 

パズドラ【理事長BOX紹介】ランク944

part1

part2

この動画に対する反応など

・このクラスになると一体引けてよっしゃじゃないんだね笑

・山Pの大群で笑ってしまったw

・このコンビまぢで好き

・理事長マスリンたりない…

・貯金箱のてまで笑ったわww

・フリー後のこの2人のコンビいいな、アプバンの時よりゆったりしてる

・モンポ85万凄いな

・なんで半ズボンやねんwww

このランクになると良いモンスターは複数体持っていて当たり前、使用キャラはすべて潜在覚醒付いていて当たり前みたいな感じなのが凄いね。。

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

【パズドラ】風魔雷太氏モンスターポイントでやらかす!

どれが報酬でどれがプレゼントとか気にしていないとやらかしちゃうよね。  

マックスむらい
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?

現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。

ムラコレ
【パズドラ】全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象キャラがかなり出る様子!

全属性のカーニバル限定も出現するムラコレが開幕!対象出現はどんな感じ?期間は6/17日の午前まで。ムラコレの詳しい情報は⇒https://pad.gungho.jp/member/murac …

サタン
【パズドラ】サタンに潜在覚醒たまドラ「回復強化」を入れると驚きの結果が・・・

7/16メンテ終了後から始まったVer.8.1アップデートから追加された新要素「潜在覚醒」を回復がマイナスのサタンに「回復強化」を入れてみると意外な結果が。

【パズドラ】マックスむらい、スプリングまお「ゴッドラッシュ 超絶地獄級」に覚醒ホルスパで挑戦!

   

スプリングまお
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?

動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。

パズドラの豆知識
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!

とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。

マックスむらい?
【パズドラ】マックスむらい?が難関ダンジョン?に挑戦!

マックスむらい(本体)の方は体調不良の為、本体ではない何かが変わりに実況プレイされていますw

カラット
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?

今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …

山本P
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」

山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …