【パズドラ】マックスむらい、スプリングまお「ゴッドラッシュ 超絶地獄級」に覚醒ホルスパで挑戦!
2015/12/27

超絶地獄級 ゴッドラッシュにまおちゃんと挑む!!
事前情報は無しで行ったのかな?それにしてもいつの間にか、かなりパズル上手くなっていたまおちゃんが気になったw
関連記事
-
-
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …
-
-
【パズドラ】闇カーリーパでマックスむらい?リターンズ
前回の動画が好評?につき第2弾。ゼローグ降臨の時に食わした闇カーリーを復活?させて「トト&ソティス」に挑戦なされています。
-
-
【パズドラ】今回のゲリラはたまドラの秘境ではなくたまドラの里!?
ゲリラでは初となる「たまドラの里」いつもは「たまドラの秘境」なのですが、記載ミスなどではなければ1000万コイン相当のダンジョンなので一部の方にはかなりありがたいですね。
-
-
【パズドラ】ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!
ラードラ超究極に必要な進化素材が分かりやすい画像がツイッターで話題に!黄金の番人が24体がかなり厳しいというか、マシンゼウスが素材になっているのが厳しい。。。
-
-
【パズドラ】コスケが持っていない「星機の神」シリーズを狙ってゴッドフェス20連!
コスケ氏が持っていない「星機の神」シリーズを狙って3800DLの後半ゴッドフェスを20連している動画のご紹介。
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。