【パズドラ】マックスむらい、スプリングまお「ゴッドラッシュ 超絶地獄級」に覚醒ホルスパで挑戦!
2015/12/27

超絶地獄級 ゴッドラッシュにまおちゃんと挑む!!
事前情報は無しで行ったのかな?それにしてもいつの間にか、かなりパズル上手くなっていたまおちゃんが気になったw
関連記事
-
-
【パズドラ】「七夕の日ダンジョン」のノエルドラゴン判別方法
お馴染みノエルドラゴンの話す言葉で、ゲットできる属性が判別できる方法のご紹介です。
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画
コスケがムラコレを回しながら今回引いておきたいモンスターを解説している動画。宝石姫シリーズや英雄シリーズ、アヴァロン、ポカリ辺りは使い道がかなり増えているので是非ゲットしておきたい所。
-
-
【パズドラ】親友選択のメールがイタズラだと思ったら本物だった・・・
先にどこかのまとめサイトとかで、余計な知識を入れちゃったのが逆にダメだったのかなっと。。
-
-
ニコ生も欠席、ツイッター更新も途絶えている「スプリングまお」が退社?休業?
現在スプリングまお氏について色々な予測がされている中、マックスむらい氏がスプリングまお氏についてツイッターで言及されました。
-
-
【パズドラ】明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなのでご注意!
明日10月26日(月)14:00~16:00はメンテナンスなので、スタミナ調整やその時間帯によく遊ぶ方はご注意!
-
-
【パズドラ】コスケがゴッドフェス12連!ここに来ての鬼引き!
コスケ氏がゴッドフェスを12連している動画のご紹介。今回はかなりの鬼引きをしています!
-
-
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」
山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …