【パズドラ】マシンヘラに必要な究極進化素材が一目瞭然の画像が話題に!
2017/07/06

パズドラ。 マシンヘラの究極進化の素材に必要な黄金の番人の数、23体!!!wwwww pic.twitter.com/YqneKUrHMg
— 春原™ (@ssss__Gas5) December 18, 2015
何がキツいかって、究極光ゴーレムと究極闇ゴーレム作るまで工程が面倒過ぎるよね。1体作るのでもかなりキツいのに。。
関連記事
-
-
【パズドラ】スーパームーン効果で「ツクヨミドラゴン」の強化が来た!?
9/28に起こった満月「スーパームーン」と合わせて「ツクヨミドラゴン」の強化が来るかもしれません。
-
-
【パズドラ】「極限の闘技場」に出現する闇カーリーのHPを降臨モンスターと比較した結果
最初のターンは半減が付いた状態でHP3000万からHP65%以下にしないと即死攻撃と飛んでくるカーリーですが、HP3000万がどれくらいなものかを画像で分かりやすく比較してくれています。
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。
-
-
【パズドラ】山本P「久しぶりに列パが流行って欲しいなぁと!」
2wayから列パの時代がまた来るフラグ!?
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
【パズドラ】みんなが覚醒ヨミに夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄い
皆さんが超強化された「覚醒ヨミ」に夢中な最中、覚醒アマテラスのポテンシャルが凄いという動画の紹介。
-
-
【パズドラ】親友選択のメールがイタズラだと思ったら本物だった・・・
先にどこかのまとめサイトとかで、余計な知識を入れちゃったのが逆にダメだったのかなっと。。
-
-
【パズドラ】コスケが1年振りにBOXを紹介!
コスケが1年振りにBOXを紹介!当然と言えば当然なんだけどキャラの多さ、+297の多さ、さらには上にいるモンスターに関しては潜在覚醒もしっかりやってあるというのがさすがだなっと。