【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
2015/08/20
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
コスケランク900台へ!ここから先は別次元!
おまけ
おはようございます!
どうやら今日がランク800台最後の日になりそうだ pic.twitter.com/9lqJ2tZ6yn
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 18
やっぱ残りは明日動画で (´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/4w0QLNa9v1
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 19
動画後半でも経験値テーブルについて語られていますが…まぁとりあえずは気が遠くなってしまうお話ですね。。
関連記事
-
-
【パズドラ】コスケ年内にランク1000を宣言!
現在のランクは989。動画内で990となっていて、残り10となっていますがここからの経験値テーブルがほんとに酷い事になっていて、1つ上げるのにも凄く苦労を強いられるのに年内に1000を目指す …
-
-
【パズドラ】とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?
とうふ氏が強化されたティンニンで極限の闘技場をクリア!?している動画の紹介。
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
-
-
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?
今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …
-
-
【パズドラ】ガンフェス2015の前日あれこれ
お祭り前日に関係者さん達はどんな事をしていたかのまとめです。 公式サイトは⇒https://www.gungho.jp/gunghofestival/2015/
-
-
【パズドラ】山本Pが新たな制限ダンジョンを検討中?
コストで制限、パラメータ補正、属性縛りなど複数の中からどれか好きな制限を選択する方式なら個人的に大賛成。
-
-
【パズドラ】コスケが新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回す!
コスケ氏が新フェス限を狙ってゴッドフェスをひたすら回していますが、part1の序盤から凄い引きをされています。うらやましい。。
-
-
【パズドラ】+297振ってるのに使わなくなった倉庫番ランキング
半蔵は悪魔タイプやHPや覚醒が増強すれば復活するものの現状ではかなり厳しい状況ですね。とはいえパンドラパではまだまだ現役。