【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
2015/08/20
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
コスケランク900台へ!ここから先は別次元!
おまけ
おはようございます!
どうやら今日がランク800台最後の日になりそうだ pic.twitter.com/9lqJ2tZ6yn
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 18
やっぱ残りは明日動画で (´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/4w0QLNa9v1
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 19
動画後半でも経験値テーブルについて語られていますが…まぁとりあえずは気が遠くなってしまうお話ですね。。
関連記事
-
-
【パズドラ】リーダースキル倍率早見表画像が分かりやすいとツイッターで話題に!
LS倍率早見表みたいなものを作ってみました(*>_<*)ノ 最近はLSの中にも乗算があって、倍率が分かりづらいと思って…攻撃倍率が低かったり、他とカブりが多いものは省略 これは載 …
-
-
【パズドラ】BANされた人がやっていた事が判明!そりゃBANされるwww
チート。ダメ。ゼッタイ。
-
-
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?
-
-
【パズドラ】山本Pが2体目の297が完成!プラス順にBOXの中身を公開!
山本Pがプラス順にBOXの中身を公開されました。
-
-
【パズドラ】マックスむらい「レジェロンテ降臨!」でまたもワロス消しをやらかす
「ゼローグ∞ 降臨!」でやらからしたワロス消しをまたしてもやらかしていますwレジェロンテ降臨だったからよかったものの、他の高難易度降臨ならゲームオーバーもあったよね。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。
-
-
【パズドラ】覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億ダメージも出る!!
覚醒ラファエルの本気火力がヤバイ!単体で33億↑ダメージも出る!! 敵がめちゃくちゃ硬くなった現状でもこれほどのダメージは必要ありませんが、パズルが上手い方だとラファエルを使っていて楽しいん …
-
-
【パズドラ】コスケが色々なパーティーを使いながら「降臨チャレンジ」をプレイ
コスケ氏くらいになると降臨チャレンジも雑談しながらでも余裕って感じですね。
-
-
【パズドラ】コスケがいきなり「結婚してきました」という報告!!!
動画の内容を一部抜粋すると50秒辺りから「3/1に結婚してきました(ピースサイン)」とのご報告。結構重要な事だと思うんだけど、さらっと終わってプラスモンスターの紹介へ。