【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
2015/08/20
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
コスケランク900台へ!ここから先は別次元!
おまけ
おはようございます!
どうやら今日がランク800台最後の日になりそうだ pic.twitter.com/9lqJ2tZ6yn
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 18
やっぱ残りは明日動画で (´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/4w0QLNa9v1
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 19
動画後半でも経験値テーブルについて語られていますが…まぁとりあえずは気が遠くなってしまうお話ですね。。
関連記事
-
-
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」
これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!
-
-
【パズドラ】マックスむらいが「ゼローグ∞ 降臨!」で昔からあるバグで敗退
色々な所で話題となっているネタですが、バグとは言えこれはちょっと悔やまれる内容・・・
-
-
【パズドラ】3色陣9ターン←分かる 4色陣11ターン←(゚Д゚)ハァ?
確かにハクやヴェルダンディの3色陣は9ターンなのに、ティフォンやガディウス、曲芸士はなんで11ターンなんだろうか。。
-
-
【パズドラ】「全自動パズドラロボ作ってみた」の動画がヤバ過ぎるwwwww
さすがに物理的であっても、結局は内部チートとやっている事は変わらないのでアウトだろうけど、これ運営さんは見抜けないよね?
-
-
【パズドラ】ついにコスケがランク1000に到達!おめでとうございます!!
ランク990に到達した時に「年内ランク1000を目指す」と宣言してから約10日後にランク1000に到達されました!冒頭でも言われておりますが、天元を10時間ちょっとやっていたらしいです…
-
-
【パズドラ】さまんさ氏ついにランク1000達成!
現トップランカーの「さまんさ」氏がついにランク1000に到達しました!次のカンスト値は未定ですが「さまんさ」氏はここでお休みをなされるみたいです。
-
-
【パズドラ】山本P「ガチャで出たやつのパワーアップとかもいいかもですねー。」
以前行った、山本Pがガチャをして出たキャラをパワーアップするという企画がまた行われるみたいです!前回は散々だったからせめて神タイプ出るまでとかがいいなーっと。