今からでも遅くないパズドラ攻略

パズドラ初心者さんにも優しく、効率重視なパズドラ攻略サイト!『今パズ』

【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!

      2015/08/20

ランク900に到達!他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。

コスケランク900台へ!ここから先は別次元!

おまけ

動画後半でも経験値テーブルについて語られていますが…まぁとりあえずは気が遠くなってしまうお話ですね。。

 - パズドラ小ネタ ,

コメントを残す

  関連記事

CM
パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開!動画あり!

パズドラの全編アニメ新CMがYouTubeで公開されました!  

コスケ
【パズドラ】コスケが色々なパーティーを使いながら「降臨チャレンジ」をプレイ

コスケ氏くらいになると降臨チャレンジも雑談しながらでも余裕って感じですね。

覚醒バステト
【パズドラ】半年後、ニコ生にて・・・「超覚醒を実装します!!」

最初の覚醒セレスが発表されて約8ヶ月…半年後~1年後で本当にそんなのがありそうで怖いw

山本P
【パズドラ】山本P「明日の発表がパズドラユーザーの皆さんに箸にも棒にもかからない内容だったら、来年はプロデューサーでいない覚悟で臨みます!」

これほどの事を前日に言うくらいだから、かなり期待してもいいですよね!  

パズドラの豆知識
【パズドラ】とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!

とうふ氏、sasuke氏などがパズドラの豆知識を紹介!為になる豆知識はもちろん紹介されていますがsasuke氏のボケが多すぎてとうふ氏が処理しきれていない感じがまた良い。

山本P
【パズドラ】山本P「まだ世に出てはいけない情報を出してしまうゲームまとめサイトって、本当にクソだな」

山本Pがまとめサイトについて言及されています。作り手側としては、まだ出したくない情報なのにあらぬ方法で出すというのは問題だと思いますが、このインターネット世界でそれをやめてほしいというのも難 …

楊貴妃
【パズドラ】ライトカーニバル限定モンスター「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?

5/6の12時からライトカーニバルに「楊貴妃」が登場!通常確率だけどみんなの出現率はどんな感じ?

スプリングまお
【パズドラ】イオンモール名取でのガンホーフェスティバルあれこれ

相変わらず歌うスプリングまおwそしてコスケのパズドラ講座やパーティー紹介など。

コスケ
【パズドラ】コスケが髪型を変更!?髪型だけで凄い印象が変化!

今日の予定は動画撮影のみで、外に出る予定も無かったのでワックス付けるのが面倒になったのかなっと予想。

カラット
【パズドラ】今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべき?

今回のムラコレは宝石姫が出やすい?カラット、ファセット難民は回すべきかどうかを、ツイッターの情報よりまとめてみました。 出やすくはなっているみたいですが、そこは運ですので過信しすぎないように …