【パズドラ】コスケがついにランク900に到達!
2015/08/20
他のゲームやりながらもついにランク900!ここからの経験値テーブルはさらにヤバくなるみたいですので、ここからのランク上げが正念場ですね。
コスケランク900台へ!ここから先は別次元!
おまけ
おはようございます!
どうやら今日がランク800台最後の日になりそうだ pic.twitter.com/9lqJ2tZ6yn
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 18
やっぱ残りは明日動画で (´◔౪◔)۶ヨッシャ! pic.twitter.com/4w0QLNa9v1
— コスケ (@kosukepad1) 2015, 5月 19
動画後半でも経験値テーブルについて語られていますが…まぁとりあえずは気が遠くなってしまうお話ですね。。
関連記事
-
-
【パズドラ】スキル継承の早見表画像が見易いとツイッターで話題に!
いちいちwikiなどでスキルとターンの確認をする手間が省けるので、こういう早見表を作っていただいて本当に助かります!
-
-
【パズドラ】堕天使ルシファーがアンケートゴットフェス上位に入った理由
まさかこんな理由があったなんて・・・
-
-
【パズドラ】モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察!
モンポで何を買うか迷っている方、コスケがモンポで何を買うべきか考察! そろそろモンポも貯まってきているし、何を買おうか迷っている方向けの動画になっています。個人的にはやっぱり闇アテナをまでモ …
-
-
【パズドラ】ゴッドフェス前半!新フェス限の出現率はどんな感じ?
10/10(土)15:00から始まったゴッドフェスのSSなどのご紹介。
-
-
【パズドラレーダー】ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!!
ダチョーさんがリフレッシュサーチ100連!出てくるモンスターが美味しすぎる!! この動画ではイザナギXや闇ソニアなどをゲットされていますが、ツイッターなどの報告を見ると火ミルや闇アテナなんか …
-
-
【パズドラ】マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信!
マックスむらい、コスケ、スプリングまおが約2年ぶりに3人で動画配信! 動画内容はジェンガをしたりパズドラをしたりクイズをしたりと5番勝負をゆるーくされています。色々な事があったのに、またこの …
-
-
【パズドラ】「スプリングまお」が退職をした理由が判明!DeNAが引き抜き!?
動画でむらい氏がちょっと引きずる感じや、少し愚痴っぽい事を言っていた事が、この理由で色々繋がったような感じがする。
-
-
【パズドラ】山本Pが”バルス”を使って唐突にマルチ募集!
たまにはこういう遊び心を入れてくるのは良い事かなっと。